

まだまだ続く

止まりません。連日連日…の青バラ開花(19本目)
青バラ19本目
ネオンテトラを釣ってくれたのが影響してるのかな?…
だとしたら、この1週間がピークか~

ニョニョさんのDQデザインに感化されて、ちまちまドット打ちしています。
元絵はニョニョさんのブログから拝借しておりますw
(記事にコメント入れようとしたけど「認証番号が違う」のメッセージで拒否w)
草原上にスライムを配置する事にチャレンジしています。
これは完成したらニョニョさんにプレゼントしなくちゃですね。あ、いやパレットが少ないので失敗する可能性大ですが…違う色のスライムならできるかも?!

今のところ草原、森、岩山 のデザインが完成しています。
たったこれだけでも並べてみるともう…DQワールドなのですよ♪
ありがとうございます。>ニョニョさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、こんばんは~
ちょこちょこ覗いていました。
気がつくのが遅かったですが、
ちゃるさんからでももらってください・・・・
ドット打ち、大変でしょうから・・・・
それか週末なら開門できそうなので、
マイデをもらってやってください。

でも草原、森、岩山が出来ているとなると、
お城、キメラ、スラリン、はぐれメタルぐらいしか・・・・

私は町と村を作ってやろうと思っています。
しかしなかなかいい原画がなく時間もなく、
しばらくは出来そうもありません。

ブログのサイドにも貼ってありますが、

なまえ:ニョニョ
ともだちコード:4855 0433 8385

です。
良かったら登録してくださいね。

コメントが出来なかったのは理由が分かりません。
何も制限は設けていないのですが・・・・
ソネブロだからかしらん。。。。

ヽ(゚Д゚; )ノ

>ニョニョさん
わわっ!いらっしゃいませ~
マイデザ用の便利なツールを紹介されていたり、
ぴょんたろうの正体に迫ったりと、楽しいブログを拝見させてもらってます。

ドット打ち、楽ではないけど楽しんでますので
やる気にさせてくれたニョニョさんに感謝しております。
で、今は通信する気力がないので、折角のお気遣いに感謝しつつも、ニョニョさんやちゃるさんの手を煩わせるつもりはありませんので、気にされないようにお願いしますね。

村や町のデザインですか!徹底されてますね。
個人的には祠を作ろうかと企んだりしてますw
スライム+草原が一応形になったので、次の記事にアップしますね。

それと、折角コードをお知らせいただいたのでこちらもリストの片隅にでも登録してやってくださいね。
ノコサレ村 らんなー 3910-1058-5750

ニョニョさんのブログに書こうとしていたコメントでダブリがない部分は…
『写真画像もモノクロ16階調(街森では15諧調)にすればリアルに取り込める』ということを書いていました。で、『モノクロで色が無い分、パレット番号を変更してドット打ちする方法が見やすくて楽』という内容でした。こんなこと既に承知でしょうけどね…w

認証番号は一字一句間違いなくても、ブログによって受け付けない時が多々あるので、さほど気にはしていません。
システム製作側の問題ですからね。

PC暦は長いし、アニ○ー○ーをやっていた時期もあって多少の絵心はあるつもりなので、そっち方面で意見交換できたら楽しいかもしれませんね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
