

Oh!グレイトっ!

ちゃるさんの『緊急開門』に出かけるべく
まずは水遣りを忘れずに…と!
青バラ13本目
13本目の青バラ発見~♪ヽ(´ー`)ノ

そして、今日はラコスケ♪(来訪者がすぐに判ると、あとは楽w)
ラコスケ哲学
(´ω`) ンー…何が言いたいのか…
入れ替えれば、容器に着いた分は減る。確かに。
でも、それを社会の何かに例えるとしたら…何だ?!ヽ(゚∀。)ノ

…さ、考えてもピンと来ないので、(つ´∀`)つおいといて。
ちゃるさんのそよかぜ村へGo!-=≡ヘ(* - -)ノ
そよかぜ村には、DQワールドのデザインをされたニョニョさんが来られていて、直接会うのは初めてでした。村がDQ1、2のフィールドマップになっていて、ドラクエをやっているような錯覚に陥ります。レベル30になっても見つからなかった『太陽の石』…まるで昨日の事のように思い出してしまいます。できればニョニョさんのDQデザインぜーんぶ欲しいぞ!!!w
あ、いやフィールドマップがあれば十分ですw

さて、ちゃるさんが緊急開門された訳は…
白いDSiのイス
黒いDSiのイス
海外版街森のグレイトな配信アイテムのお触り会ということだったのです。
DSiがイスになってますよ?! すげー!!!
なおちゃさん、ちゃるさんありがとうございました<(_ _)>

幸せは皆で共有♪って事で、登録されているお友達に順次送信していきます。それと「カタバミの帽子」がまだ届いてないよーという方(誰に送ったのか判らなくなってしまったので)連絡いただけたら送りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
