スポンサーサイト


時間よ進め!

帰宅時間が遅くて、カブ価が高騰していた事もあってノコサレ村の時間は止まったままでした。さおりさんから、こっとん村で581ベルの高騰のお知らせをいただいて金曜日→日曜日へと時間を進めていきました。
こっとん村581ベル
最初の1往復分で、581ベル×1500カブ=871500ベル
これを資金にして6往復分カブを買い込んで残り50分の開店時間内に売り捌きました。(計算違いで10往復分はあると思ったけどw) 441万ベルの利益。さおりさん、ありがとうございました~♪
あ、そうそう!なおちゃさんの分身さんにもお会いできました。

日曜日へと時間を進める間に
青バラ11本目
青バラ11本目
青バラ12本目
さらに12本目が咲きました♪ 早いペースです。

桜満開
桜も満開。ただ、この川と崖に挟まれた小さなエリアにしか広葉樹が無いので、ここだけでしか楽しめません。チラチラと桜吹雪が舞う中、学生服が似合いますね…

いつかはこの
小鳥さん
小鳥さんも捕まえてみたいな…(色が変わっていくんだそうな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ?

こんにちは。
さおりさんちで、なおちゃさんに会ったのですね?
じゃ、限定アイテムには触れたんですね?

そよかぜ村は、多分ずっと開けておきますので
未だだったら、お立ち寄り下さいませ。

先日、話してらした、お友達がはまってるというゲーム
私も買ってしまいましたよ。
おまけにPSPをアップデートして、勇者30の体験版まで
ダウンロードしてしまい、一体何がしたいのか?!と
自分を嘲笑っておりまする。
放置状態だったら、、、付近にある「落とし穴のタネ」を
ご自由にお使いくださいね。

>ちゃるさん
え?! カブ売りして、閉店までお話してて
で、おひらきでした~。
カブ売り後なので、ベル袋以外はポケットに入ってませんし
なおちゃー(分身)さんもカブ売り後で、そこから数分の立ち話。
多分初見のお客さんも居られたので、仮にお手紙に添付してても
ポンと出せないのでは?と、考えてみたり。
サブ村のキャラということもありますから。

そんなわけで、見てもいないし触ってません~(つд⊂)エーン

お!『セブンスドラゴン』買われたんですね?
ロストオデッセイといい、ほんと…似てるかも?!w

これからダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰ります~
門閉じちゃやーよ?w

こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした。

らんなーさんは、すべて終了してしまった後にいらしたみたいなので、
思われているようなことはないと思いますよ。

ごめんなさい

らんなーさんにお会いした時に サブ村から出動したので海外版のアイテムを持ってなくて(^_^;)
何せ昼間に触らせてもらって注文して届いたばかりだったもので もうひとつのほうまで運べませんでした
ちゃるさんのとこで触れたかな?

>さおりさん
(;゚д゚)ァ…どうぞお気遣い無く~
こっちはカブ売りで手一杯だったので
そんなスペサルな事があったなど つゆ知らずでw
ちゃるさんの「もう触ったのかな?」の問いに
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と焦ってしまったコメントでした。w

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>なおちゃさん
ぜんぜん謝る必要がないので、気にしないでくださいな。
辿り辿って、ようやくお触りさせてもらいました♪
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

お会いしたときは、何にも知らないでいたので
これっぽっちも気にすることはありません。はい。
なおちゃさんと、ちゃるさんのお陰です♪
ありがとうございました。( ̄▽ ̄*)ポッ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
