スポンサーサイト


カブ売りの余韻

【現在もカブ売り開門しておりますので、カブをお持ちのお友達の方、ご利用下さい】

本日の開門は終了しました~

さて、昨日のカブ売り中、
カブ売りスピリッツ
一往復する度にベル袋を一つ置いていかれたちゃるさん。白カブが高騰して開門してくれているのに、高騰した村の村主はカブが買えないという気持ちを察して、お礼というより「変わりに買ってきてあげる」というささやかな思いやりから始めた事でしたが、そのお返しということでありがたく頂戴させてもらいました。これを資金にカブの買い付けもできて役立ちましたよ~ありがとうございます<(_ _)>

みっぴナナ(杏梨)さんからもベル袋が届きました。うんうん。そういう気持ち嬉しいです。でも気持ちだけで良かったよ? ありがとね~♪

夜には、まだ街森を始めて2ヶ月というみきこ♪さんも来られて、時間の限り往復してもらいました。
みきこ♪さん
数往復後、ネオンテトラも釣りたいということで小さな魚影を探しまくり。もう、駄目か?!と思った矢先に釣れました。交配種が咲いてくれるといいですね~♪

おひらきして、うろうろしていると
ベル袋
あれ?これは…! あららら… お礼を置いていってくれたんですね。
いつの間に… 折角の気持ちなので
ローン終了ラナ
サブキャラのローン完済に充てさせてもらいました。
ありがとうございました~♪

しかし、午前の高騰は気が抜けません。
うっかり寝落ちして、その間に正午12時を過ぎて誰かが訪れたら、そこで自動セーブされてしまってアウトです。12時を過ぎて誰も来ていなければリセットでまた復活できるのですが、気づいた時(目が覚めた時)にはそんなこと確認できる訳もなく。その時は諦めるしかないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おまじないの効果は?

昨日はお疲れ様でした。
長時間の開門、本当に感謝です。

今日は、水をあげなかった普通のお花もイキイキしてたので
これがおまじない効果かな?って思ってるんですが。
ノコサレ村はどうでしたか?

そうそう桜が散り始めましたよ~今日から。
桜吹雪もなかなかいい感じです。

>ちゃるさん
昨日はお疲れさまでした~&ありがとうございました。
ブログ記事読んできましたよ。
あー!そうそう!そうだったと、しっかり思い出しましたw

実はまだ日にちを進めていないので、効果は判りません。
雨が降らずに花が活き活きしてるんですか~
なるほど~。それはそれでまじないっぽくて良いですね♪

ええ?!ノコサレ村ではまだ満開にもなってませんが~
(´▽`*)アハハ

ローン完済、おめでとーございます♪

こーいう思いやりの気持ちっていうか、お世話になったお返しの気持ちって嬉しいですよね。あくまで適度だと(^^;

昨日、黒DSiのイスの触り会やってたんですが、お礼にと青バラ4本もいただいてしまいました。。。
さすがに一度は遠慮したんですがね、結局いただいてしまいました。嬉しいけど重い。。。
何事もほどほどが大事ですね(^^;

ちなみに自力の青バラはまだ咲いてませんw

おまじない。。無事やりとげる事が出来て
嬉しかったですー^^
私もちゃるさんと一緒で、雨降ってないはずなのに
水やりせずで翌日花がぜーんぶ枯れませんでした♪
今の私には大変ありがたい効果でしたww
ありがとうございました*^^*


>たか☆さん
ありがとうございます~
青バラ4本ですか…(´ω`) ンー…重いかもw

でも、ほんと。
だんだんヘビーになってしまうぐらいなら、
お互いがスッキリ気持ちの済むまでやっておけばいい。
そんな風に思ってしまいます。
後腐れなし!と割り切って、その時を精一杯楽しめたら
それがお互いに良いのではないかな?

それ以上深い部分には突っ込みませんw
お互い楽しかったねーと思っているのがこっちだけだったり
そういった事は考えないようにしています。
それより「もっと楽しくなる事を作り出していこう」と意識を向ける方が前進しますからね。うん。

さて、何を話してたのか…収拾がつかなくなってますがw

>みきこ♪さん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォ
おまじない効果が現れたんですね。
なんだか不思議な感じ。
でも…枯れないだけなのねん♪ (T▽T)アハハ!

ご都合はいかがでしょうか?

迷子猫イベントが発生しました。
お忙しい中、申し訳ないのですが、ご帰宅後都合が
付くようなら、連れて行きます。開門を~
私のソネブロにコメントがあれば、すぐ対応できるように
しておくね。
でも、無理ならスルーでもOKですので。

>ちゃるさん
お!Σヽ(゚Д゚; )ノ
今帰りました~。これから開門しますね~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
