スポンサーサイト


午前の高騰(街森)

今日は久々の日曜日。今はカブリバタイムです。
ですが、うちは金曜の午前。だって
457ベルだなも
457ベルだなも~!! 高騰→不発→高騰 とガツンガツン来ますね。
ってな訳で

【只今、カブ売会開催中~♪】
登録されているお友達の方、是非ご利用くださいませ。
『午前タイムの高騰』なのでノコサレ村時計が12時前になったら9時過ぎに戻します。白カブを沢山買ってお越し下さいませ。


【本日の開門は終了しました。お疲れさまでした】

さて、水遣りをしていると
青バラ10本目
10本目の青バラを発見しました。これで2桁!徐々に加速していくかも?です。

月も変わり今月のジンクスは?…と聞きに行くと
呪いb
呪いa
ネオンテトラはハードルが高いっすな~。で、『雨が降る』だけの効果だったらガッカリですw でも、もし交配花が必ず咲くという事なら、新種が咲く確率もまじないで変化するって事になりますね~♪期待しないほうがいいんでしょうけど…誰かネオンテトラ釣りますか?w 自分もまだ釣ってないし≧(´▽`)≦アハハ

そういえば、かくれんぼのお誘いで
金魚なの?
時間内に見つけたはいいけど金魚ですか?!
…そうですか。

4/1と言えば
嘘つき!
んー…第一声から嘘ですね? 村長! あんたってシトは…
フランクリンを陥れようとしたあなたの言動はとても嘘を嫌っているとは思えませんが?そのへん如何お考えでしょうか?さぁ、さあ!?

「だから嘘じゃと言ったろうが」…どこからともなくそう聞こえてきました。
開き直りもお上手ですね~。流石。≧(´▽`)≦アハハハ

それにくらべ住人さんの嘘は可愛らしい♪
嘘1
是非訪れてみたい!ですよ?w

嘘2
本当にとたけけが居て『なんちゃってライブ』をしてくれたら受けるな~

おっ!?これは
嘘3
本当なのか? 大喧嘩したという噂は聞いたけど…

だーっと急ぎ足でプレイしてきました。
カブ価が高騰したのでまたストップですけどねw
みなさん儲けましょー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
余裕があったらネオンテトラ釣ってみてくださいな(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おじゃまして良いですか~?

って、言うか、開門チェックしたら、見当たらなかったよ。
臨時閉門して、どこかの村へ買い付けに出掛けたかな?

浦島太郎になってるんで、まだ釣ってないネオンテトラに
挑戦もしたいな~♪
また、度々門番さんをせっついてみます。

>ちゃるさん
ずーっと開門してますんで、門番さんをどついてくださいなw
ネオンテトラ釣りたいっすねー(=゜ω゜)ボー…

こんばんはー^^
お知らせ有難うございますm(_ _)m
即売会の終了予定は何時頃になりますか??
今事情があり時計操作中で金曜日なんです^^;
早送りで日曜日まで行ったらカブ買って伺えたらなーと
思ってます(^▽^;)
らんなーさん、うちの村日曜にしたらカブ買いに来られますか?w

おまじないも是非挑戦させて頂きたいでーす*^^*


ありがとうございました。

やぁ~馬鹿笑いしちゃいましたよ。
笑いすぎて写真は撮れてませーん。
カブリバの呪いでしょうかねぇ??

花のおまじないは、双方の村の花が翌日のみ
枯れないっていう効果だと攻略本には・・・
でも、絶対明日は青バラが2本咲くよ、きっと!

>みきこ♪さん
はいはーい。お待ちしておりますよ~
ごゆっくりとはいかないかもしれませんが、
開門しておりますんで、ガツンガツンと売りさばいてくだされ~
今日は、もう白カブを見たくない気分なのでw
気にせずに売ってくださいなw

>ちゃるさん
ほんと、可笑しかった~≧(´▽`)≦アハハハ
笑ったねー。泣いたねーwww
記事にしたので、また読んでみてくだされ♪
あ、そうそうカブリバの呪いの行を追加しなくては…w

青バラ期待したいですね~。
攻略本はいじわるだなぁ… あんな苦労したのにね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
