スポンサーサイト


ブルーブルーブルー

新しいお魚
ナンヨウハギ
ナンヨウハギ。 青が鮮やかですね~。

青と言えば
青バラ9本目
青バラも9本目~♪ 二桁になると加速したおい森が懐かしい。

こっとん村423ベル
さおりさんのこっとん村では423ベルの高騰!
早速、カブを運ばせてもらいました~ありがとうございます<(_ _)>
日曜の朝とは違って、睡魔との戦いですな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー、また青バラですか!羨ましいです~
ウチの村もやっと紫と黒バラが咲いてくれたので、これから頑張ります!

魚と虫も新種が出てきましたね♪
とりあえずカタツムリ以外はゲットしました^^
予想以上にハナカマキリが強敵でしたよw

釣り、頑張らねば!

お~~こっとん村へお出掛けだったのですね。
あれだけたくさんのお花を見ちゃうと、刺激されますね!

春の海は、釣れる魚もカラフルですね~♪
ナンヨウハギはまだ釣れてませんよ。
(魚影は中くらい?)

ばにらは、ティフ

ばにらは、ティファニーの青バラは高騰したかもー。

>トンボさん
順調に青バラが咲くようになってきたのかなぁ…
いや、まだ。もうちょいw
紫と黒が揃えば青バラは間近ですね。ヽ(´ー`)ノ

かたつむりは雨が降らないと出現しないし…
しかし、ネオンテトラが釣れません…


>ちゃるさん
ナンヨウハギはアジと同じぐらいの魚影だったかな~…
でアジが釣れてがっかりの方が多いけどw
ネオンテトラが釣れないんですよ~ ほんと金魚や出目金ばかり…

さおりさんの村は凄すぎて下手に歩けもしません。
沢山花粉を洋服につけて帰りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
www

青バラおめでとうございます!
杏梨はいまだに咲かせてません・・・TT
環境か?環境のせいなのかぁぁぁぁ
区画整理めんどくさくてやってませんわ~

今日開門してます~
よければお越しくださいませ~

>みっぴナナさん
環境の影響はおそらく関係ないと思ってます。
とにかく、黒と紫を咲かせて並べてあげましょう。
あと、他の花が多いとずーっと後回しになる可能性もありますね。

帰宅時間はもう遅くなってばかりなので
間に合うかどうか… 間に合ったらお邪魔しますよ~♪w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
