スポンサーサイト


慌しく…

カブ売り往復にはつきものの迷子ちゃん。
迷子ちゃん
さっそく開門してくれると連絡を頂いて
こっちおいで~
てくてくと…
お母さんが待つそよかぜ村には流星が沢山
流星群
良い事あるといいね~♪(*゜ー゜*)

帰宅すると
ダブルイベント
ラコスケ師匠! ダブルイベントってやつです。
ラコスケ師匠難しい
んー判りません。いや単に判ろうとしてないのかも…「とっくの昔にそういう事は通過した」みたいな、変な感情が理解を阻むのか…

さて、翌日は迷子ちゃんからのお礼が届きました。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
くまのダイちゃん
お小遣いはたいて買ってくれたのねん。・゚・(ノд`)・゚・。
こういうのは素直に嬉しく受け取っておかないとね…(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイちゃんだったか・・・

あらぁ~~ラコスケさん、うちの村から付いてったのかな?
そよかぜ村はラコスケさんが来てて、お母さん猫の姿も
なかったんですよ・・・
涙の成分には、苦いもの~甘いものまで色々あるもんね!
うちでは「トンビがカラスを生むこともあるから、世の中面白い」
みたいな事を言ってましたね。
トンビって「鷹とトンビ」の比較なら、一般的な普通の親の
象徴ですよね?
それが、カラスって・・・腹黒い、狡賢い子って意味かなぁ?
って、只今悩んでおります。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃるさん
お母さん猫は優先順位が低いのかな?w
仔猫ちゃんが居れば問題ないので、それは良いんだけども。
ラコスケより優先されるって、ちょっと凄いかも?w

トンビがカラスを?!?!ですか?!
確か記憶が正しければ、『カラスがトンビを…』だったと
ラコスケは逆説を語ってるのかな~?
なんか面白いかも(*^ー゚)b

>管理人のみ閲覧できますさん
あぃや~(;゚д゚)ですね~。
おい森で、見知らぬ人とコード交換したことはあったけど、
いろいろ問題があって、厳選するようになりました。
街森では、おい森の流れもあって、気の許せる友達しか
登録してないんですよね。
挨拶もなしで、いきなり登録されて、その後はやりたい放題ってのはルール違反ですから、問答無用ですね。
たしかに、ちょっとためらった部分はありました。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
