スポンサーサイト


駆け足プレイ

ジョニーから貰えたアイテムはマトリョーシカでした。
マトリョーシカ
触ると『ぽこ!ぽこ!』と出入りしますw
今度は甲冑を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

8本目の青バラが咲いて…(*´ -`)♪
青バラ8本目

久々なので
また期待した
思わず期待してしまった女神様。ここまで言って、くれません。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

みきこ♪さんが見慣れぬ帽子を被っていました。
カタバミのぼうし
海外版街森のアイテムで『カタバミのぼうし』だそうです、カタログで買えるということでお触りさせてもらいました♪ありがとうございます。注文してお友達に順次送信予定~

タヌキチデパートの裏で
集会
住人さんが集会を開いてました。集まりすぎです。
最初見えなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ。

ようやく通常の時間帯まで戻せました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~
マトリョーシカですか!
青バラ8本目おめでとうございますです♪
おぉw
カタバミの帽子ですね~ ウワサの!
帽子にあったマイデザを作るのも
1つの楽しみですな!
なんと4人も!!(いや4匹?いや2匹と2羽??)
うさぎさんスタイルで、みーんなが住人さんみたいですね

カタバミのぼうし

私もなおちゃさんにおねだりして、送ってもらいました。
嬉しいことは皆に~♪が合言葉ですから、通信の友達に
送りましたよ。
らんなーさんは、きっと誰かから届いてるだろうと思ってた
んで、送らなくて正解だったようですね。v-392

マトリョーシカでしたか。
次は甲冑だと良いね~ってか、1度も遭遇してない私には
どのアイテムも手に出来ないような。

貯金が700万ベルほど増えました。ありがとうv-354
買ってすぐ売れる!!ホントにこれは嬉しいです♪

マトリョーシカ&青バラ おめでとーございます!
ランナーさんをはじめ、沢山の方にアドバイスいただいているウチの村の交配ペースは今ひとつです~。
増えていない訳ではないので、超スローペースで頑張ります~^^

ウチもたまーに住人が3・4人集まってなんかしてます。
が、近寄っていくと急にみんなバラけてしまう、、、落とし穴に落としまくってるんで嫌われた?
それとも、よからぬ計画でも立ててる?(((;゚Д゚))))ガクブル

>みっぴナナさん
マトリョーシカ、おい森のそれよりもふっくらしてて可愛いです。
みっぴナナさんにも「カタバミのぼうし」を送りましょうか?ちゃるさんから届きそうな予感…
タヌキチショップの裏が、なにかもごもごしてたので見に行ったら大集会だったんですw 状況からして密談?…w

>ちゃるさん
「カタバミのぼうし」
ちゃるさんには漏れなく届く事と推測しておりましたw

おい森では成し得なかった(10億-1)ベルですが、街森ではひょっとして届くかも?!なんてね。
それまで、みんなが飽きなければいいんだけど、1年経ったらイベントもほぼコンプだろうし…リミットはあと8ヶ月?無理無理w
のーんびり何年も遊んでいけると良いですね~♪

>トンボさん
植えて数日経つと、途中で配置替えしたのに最初の配置を参照しているように咲く事があるんですよね。
日数を計算してるのかな?なんて思ったり。

住人さんを落としまくってるんですか?!
≧(´▽`)≦アハハハ
そりゃーなにか企まれているのかも…
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ(←密談中)

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした~!!
らんなーさん、沢山のお供え(お礼)して頂いたのでは?!

私の知らない間に皆さまが置いてってくれたようで~(T∀T)嬉泣
ありがとうございましたぁm(_ _)m

皆さんからのお供えでキャラのおうちローンを全て返済し、
それぞれ貯金もし、もうホントにありがたいでーす*^^*

もう当分高騰しないかも・・ですが、次も維持出来たら
しようかなーと思いますっ!!
その時はお知らせしますねー*^^*♪

それで、お願いがあるのですが^^
リンクさせて頂いて構わないでしょうか?
何卒宜しくお願いしますーm(_ _)m

>みきこさん
あ、いえいえーこちらこそリンクさせてもらいますね~。
貴重なアイテムをお触りさせてもらってありがとうございました。
初期の頃はひたすら貧乏だった事もあるし、チャ~ンスですからね♪
また、がんばりましょー(なにを?w)

はいwまたがんばりましょー♪(で・・なにを?w)

早速リンク貼らせて頂きました*^^*
私のもリンクして頂けて嬉しいですー!
有難う御座いましたm(_ _)m

>○○○さん
(;´Д`)うわぁ…大変でしたね…(内容は話せないけど)
気を落とさずに~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
