スポンサーサイト


カブ即売会2

ちゃるさんのご厚意で早朝からカブの買いつけをさせてもらいました。
カブリバ幽閉2
門の近くでカブリバを幽閉されてて買いやすいご配慮。感謝感謝です♪

「おかえりでありますか?」から始まるムービーをコマ撮りして…
おかえりです
動画にしてみました。
なんせ1枚しか撮影(保存)できませんから、いったい何往復したんだ?とw

で、30分後に再び訪れた時の事。
帰れなくなった?
あれ?門番さんに話しかけられない…
つまり…帰れない?!( ̄Д ̄;) ガーン

虚しい叫び
叫びも虚しくこだまするだけ…
仕方ないので
ま、コーヒーでも
はとのすでコーヒーを1杯 そよかぜブレンドを堪能♪
10時の時報が鳴ると「おはようー」って、おやすみでしたかー
事情を話しておひらきしてもらい帰る事ができました。( ´ー`)フゥー...

バグなのか、昨日あったWii本体の更新に問題があったのか、こんな症状は始めて。左の門番さんには話しかける事ができるけど、右の門番さんが無反応になってしまったんです。実はこちらのWiiはまだ更新していなかったので、Wiiスピークの通信ができなくなるという注意書きにヒントがありそうでした。

『今日は6時ごろまで開門しています』
ので、カブをお持ちの方はご利用くださいね。

※都合により閉門しましたー。ご利用ありがとうございました。

そろそろジョニーともお別れです。
たそがれ
居なくなると思うと寂しいですね…
(;゚д゚)ァ....そだ。宇宙船の部品も返さなくちゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!
おかげで利益は500万ベルに!
ローンも積立金も一気に払っちゃいましたw
あ、そうそう。
この前チラッとお話しされた、
「灯台登り」のお話。
あれは通信時のちょっとしたバグで発生する
らしいです。
灯台などの位置にもよるそう。
試せたらいいですね♪ (あれ?;;)

>みっぴナナさん
お疲れさまでした~
ローンが終わると旗がかかるんですよね。
ATMのメニューも減ってスッキリするしw

風車には偶然乗っかれるみたいですね。
いつか乗ってみたいもんですw

軟禁事件でしたね!

あ、いやぁ、驚きましたよ。
9時にノコサレ村開門を予告してらしたので、10時に
なしてこんな所でウロウロしてるの?!って・・・

ちゃるの立たせてた場所が悪かったのか、更新の
不都合だったのか、はたまた一旦通信が切断されて
すぐにつながったので、おかしくなったのか?

カブリバさんをあそこに追い詰めるため、実は6時
から起きて、悪戦苦闘してたんで、2度寝をして
たんですよ。思ったより早く目を覚ましたのは、
「虫の報せ」だったのかも???v-435

>ちゃるさん
あの時は焦って(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してたけど
なんだか『帰れない状況』が面白くもあり…w
気づいてくれて良かったです(´▽`*)アハハ

カブリバが海岸に居て、そこから誘導してたとしたら
もんの凄くお疲れ様でした~(;´Д`)
再起動して、ベストな位置にいるときに誘導した方が早いですよ~。って普通はそうするかw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
