スポンサーサイト


貝殻を…

昨日はプレイできず…
日時をキープしているので何も変化がなく、魚を釣ったり…
貝殻を…
貝殻を
拾ってて
拾ったりしてて
驚いた

驚いた!!(ノ゜⊿゜)ノ マジ驚いた…


UFOが打ち上げられていたのをスッカリ忘れてましたよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョニーさんは野宿かっ?!

時間キープご苦労さまです。
その間、やることがなくて、交配花も増えず、ちょっと
張り合いがなくなりますよね。

前の記事のころんさんには、一度すれ違いでなおちゃさんの
ぷるるん村でお会いできたような気がします。

日曜日は7時から開門しておくつもりです。
それまでに、カブリバさんを好位置に閉じ込めたいなぁ~
売値がいくらか分からないんだけど、安いと良いよね。

久しぶりです。

『街森』 楽しいですか?

>ちゃるさん
あぁ~!そだそだ カブを即売したい人の為に
開門予告をしておかなければっ!

7時頃からですね。ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ
じゃあ9時頃から開門することにしようかな。

忙しくなってきたので、まともにプレイできないし
進められる日に進めておくのがいいかもです。

>らすこさん
お久しぶりです~
徐々に青バラも咲いてきたし、おい森には無かったカーネーションも登場したりして、なかなか癒されますよ~
水遣りしていれば翌日は枯れていないのが嬉しい。
おい森だと、水遣りしているのに枯れましたからね。うん。
だから逆に枯れていたらビックリする感じ。え?なんで?!ってね。水遣りしわすれたのか、水がかかってなかったのか…
でも、街森の銀のじょうろは9マス分水遣りしたことになるので、かな~り楽。
何にも考えずボーっと過ごすのも良いですね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
