スポンサーサイト


ころんさん

ちゃるさんの村の街(日本語が変だ)で「らぶぴー」を口癖にする動物さんを見かけたそうな。(;゚д゚)ァ....それは「らぶ&ピース村」の事ではないか?!と気が付いたのですが、その時は村主さんを思い出せず…
青バラプラントを作る為に他の交配花をお友達に配ってたら、お返事に赤いカーネーションが添えられていました。ころんさんありがとー♪

で、仕事で遅くなってから開門していると…
ころんさん
ころんさんが遊びに来てくれました。初のご来訪だったと思いますが、ジョニーがお目当てということで早速ご案内~♪

ころんさんの遭遇
なんでも女神様との会話中に、UFOが前を通り過ぎていったとか…┌|゜□゜;|┐ガーン!!
会話を早送りしたとしても、女神様が姿を消すまでの時間は長いので諦めちゃいますよね。それが折り返しだったとしたら、もう戻ってこないし… でも、まったく会える気がしなかったジョニーに遭えたのは、本当に偶然の出来事としか思えません。
「あ!そうだ」と何かを思い出したころんさんはピンクのカーネーションをお土産に!!! ヒャー(ノ´∀`*) 父の日と母の日に1本ずつしか貰えないカーネーションだそうで、そんな貴重な花を?!と(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)していると、「沢山増殖したので」という事で、ありがたく頂戴いたしました。感謝感謝。
村をゆっくり散策して欲しかったのですが時間的にも遅く、睡魔が襲ってきたのでおひらきさせてもらいました。ころんさんありがとうございました~♪来週からは白カーネーションも咲かせますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいごちゃん

まいごちゃん発見!
ノコサレ村にいきたいよぉ~
と泣いてますぅ

>みっぴナナさん
ありゃー(;´Д`)
今日の夜でも大丈夫ですか?
早くてもPM8時~頃の開門になると思いますが…

はい!お願いしますです~
まいごちゃんを会わせてあげましょうじゃ
ないですか!

>みっぴナナさん
地元の営業回りだったので、こんなに早い時間に帰れました。
『直帰』というやつですなw
これから開門してお待ちしております。放置になるかもですが…

無事会わせてあげられました~
急いでいたもので、直帰してしまいましたが・・・
もらえたのは「ハスのテーブル」
でしたぁ~
もし、お持ちでなかったら、
送りますので お申しつけくださいませ~

>みっぴナナさん
あらら、いつのまにかだったんですね。
お相手できずにスミマセン。ペコリ(o_ _)o))
ハスのテーブルはカタログで買えたので、送らなくていいですよ~ありがとうございます。
オルゴールやうらないテレフォンはいつの日になるのか…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
