スポンサーサイト


事件発生につき…(街森)

【事件その1】
まじない(金運)
なんでも金運が上昇しているそうな… で!
421ベルだなも~♪
421ベルだなも~ヽ(´ー`)ノ カブ買ってませんが…(協力求む!w)

【事件その2】
宇宙船の部品
水遣りしていると、画面の手前にフレームインしてきた大きなUFO!
デザインを数枚剥がしつつもダーーッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
飛行中のUFOを撮影したかったけど、それどころではなく前回の『道具持ちすぎによる失敗』を教訓に、ひたすら時間的余裕を作るためUFOの進行方向へと走り続けました。ラッキーなことに道具切り替え一発でパチンコが出現! UFOの影を確認して上下の位置を合わせ、タイミングを計るも頭上を過ぎ去ってしまいそうになり、慌てて発射!3WAYショットでなければ間に合わなかったというギリギリのタイミングになってしまいました。
それでも煙を噴いてよろよろと高度を落としていくUFO…
(;´Д`)やったどー ついについに…

その翌日。海岸にて…
UFO墜落
( ̄m ̄〃)むぷぷっ!
ジョニーに遭遇
お疲れさまでございました。はじめましてコンニチハw

【事件その3】
青バラ5本目♪ しもやけの占いから2日後でしたよ。
青バラ5本目
さらに同じ日に6本目♪ 久々の(おい森以来の)2本咲きです。
青バラ6本目
で、さらにその2日後。7本目の青バラ開花ヽ(´ー`)ノ
青バラ7本目
どーなってんの?というぐらいよく咲きました。

そんな訳で、これからノコサレ村を緊急開門します。
・白カブ即売のご利用
・UFO&ジョニーとの遭遇
・青バラ鑑賞

と、ネタ満載。ご自由にお楽しみくださいませ~<(_ _)>
当分の間3/26(木)PMの日時をキープするつもりなので、開門を見つけたら是非遊びに来てくださいね。(長時間の開門になるので放置している可能性ありですが…)

※只今開門中。ガンガンカブを売り捌いてくださいね。
海岸ではジョニー&UFOに遭えますよ~w


時刻が遅くなったので、今日はこれにて終了させていただきます~。
明日以降もこの日時をキープしておきますので、ジョニーやUFOを一目見たいという方、カブを売りたいという方、ご利用下さいね。(*^ー゚)b (友達登録された方限定です)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にありがとう!

王冠買って、どん底びんぼーだった
杏梨。。。
カブ高騰の知らせを見て、
「運命だ!!!!!!」
と思いました! 本当に!
所持金が、元通りになるどころか、
10倍になりましたよ~!
ハッ!ジョニーを見るのを忘れてたッΣ(゜ノД゜)ノ
また行きます。 開門されましたら~

>みっぴナナさん
2時頃からまた開門しますので、ごゆっくり散策してくださいね。
こちらこそカブを買わせてもらって感謝感謝です。
ああ、そうだ!ちゃるさんの所でカブを買っているので
買おうと思えば…w

ぬwww
行きたいのに、wiiを占領されてて
行けませぬwwww
通信できるチャンスがw
。。。儲けのチャンスが・・・(笑)

>みっぴナナさん
エラーにも負けずお疲れさまでした~
ブタの貯金箱楽しみですね~♪
おい森よりもスマートで、これまた可愛いですよw

長々とお世話になりました♪

らんなーさん、こんばんは。
眠くてグサグサだったのに、「カブ高騰」と「ジョニー」
と聞いて、何が何でも!!と、思うわたしって・・・
と、反省しつつも何度も往復させて頂きまして
大変ありがとうございました。

500万ベルほど貯金が増えたのですが、なんと!!
15日の日曜にして、一日ずつ戻しておりましたら
「クィーンのかんむり」がエイブルで売り出されてて
ゲットできました。重ね重ね、うれし~~~♪

>ちゃるさん
昼寝から目が覚めた途端、UFOの前に現れたちゃるさんw
白カブを調達させてくれてありがとうございました。
お陰様で6000万ベル突破できましたよん♪
1週間も戻しちゃったんですね。お手数かけました<(_ _)>

クィーンの冠が売られて良かったですね~ヽ(´ー`)ノ
僕も最近変化のない日常を打破すべく、1週間戻して早送りプレイすることが増えてきたかも?ですw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
