スポンサーサイト


きたろうと猫娘

買い置きカブの救済で開門されていた『そよかぜ村』
…( ̄m ̄〃)うしし♪ この機会に【うめのふく】を届けようとお出掛けしました。村主のちゃるさんは放置で無反応ですが、そこへみっぴナナさんが訪問されました。たしか… あぁ!やっぱり
猫娘ときたろう
エイブルで確認すると『きたろうの服』をデザインされた方でした。
きたろうと、猫娘… ぴったりw

それから村内を散策して
オレンジバラ再生
「ごっそり消失した」というオレンジバラに水遣りしてみたり

白カーネーション
レアと言われる白カーネーションを堪能したり

ちゃるフラワー
ロボに押されて、いつの間にか花と同化したちゃるさん

おちた?!
誰が落とした?なんて野暮な事は聞きませんw
不在の時にこっそりと…ごめんなさ~い゜゜(´ω`)°゜www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はどもでした~

ちゃるフラワーで遊んでた人で~す
楽しかったですw^^
イタズラもね(笑)
うめのふく、お触りさせていただき
ありがとでした!
また通信しましょうね^^v

>みっぴナナさん
昨夜はこっそり楽しかったですね…( ̄m ̄〃)
制服のデザインもきっちり収まっててキュートですね~
また、遊んでやってくださいなw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
