スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

初恋の人かららんなーさんへお手紙が届きました。
------------------------------------------------

らんなー、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったらんなーをなつかしく思います。

束縛の激しいらんなーが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう30年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにらんなーの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はらんなーのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたらんなーのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばらんなーにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、らんなーは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、らんなーはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総合的に考えれば、私はらんなーと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、らんなーがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんならんなーのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?
------------------------------------------------

これは、サエさんのブログで紹介されていたサイト
【初恋の人からの手紙】 ←こちらで遊んでみた結果ですw

上のようなお手紙と診断結果が表示されます。
最初読んだ時は「どない思ってたんや~!!( ̄ε=‥=з ̄) 」
なんて感じましたが、あながちハズレている訳でもなさそうな…ww

診断内容はと言うと
【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【問題点】
◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。

問題ありあり~ですなw 頑張らないと~ ( ´Д`) <ふぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~~い、当たってる!

いやいや、らんなーさんの診断結果が当たってるんじゃなく
自分をやった結果、ズバリその通りでしたよ!!

>ちゃるさん
Σ(゚Д゚;エーッ! って驚いてみたw
これ、生年月日を入力するので占星術ですし、ある程度の質問への回答を参照しているので、かなり絞られてくるんじゃないかなーって思います。

手紙の内容が自動的に作成されているとしたら、かなり精度の高い人工知能ですよね~。段落毎に用意して、単語を置き換えてるだけかもしれないけど…w。

やってみました。
キーワードは「自慢のナイフ」「妄想」「盗聴器」でした、、、

当ってるんですかーっ?(号泣w

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやー、面白いw
火種をつけてさらに炎上させる
そのドSな文面がオイラにはツボですわ~
その割りに意外と的中してたりするから
(*゚Q゚*)ドキィーってするよね。
久しぶりに楽しい占い結果でしたぜ!( ´∀`)bグッ!

>トンボさん
当たってるかどうかは 当人しか判りませんw
しかし… すごく怪しげなキーワードですこと…
≧(´▽`)≦アハハ
まぁ他人の結果ほど面白いものはなく
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>サエさん
あーなるほど~!
どん!どん!どどどどどっ! っと
突き落としていく感じですね~ ≧(´▽`)≦アハハハ

そう言われると確かに面白いww

やってみました。
私は元カレの家に
黒魔術の本を忘れていったそうです・・・???

>りゃんりゃんさん
おー?! 黒魔術の本…
そんな… ヘビーな ≧(´▽`)≦アハハハ
呪ってやるーみたいなオーラを感じたのかな~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
