

しもやけの占い

最後の化石が見つかる日。しもやけが
「今日は特別な化石がみつかる!」
と占ってくれました。で、住人さんが占いをやってくれる時はほぼ当たるような気がしています。今日は今日で(まだ木曜の午後を維持中ですが)
しもやけの占い
『ふむ…(○ ̄ ~  ̄○;)明日は青バラが咲くのかな?』という、ほぼ間違いないだろう期待度120%の占いをしてくれました。このセリフは、6角フォーメーションの真ん前で出てきた(しもやけの斜め後ろに青バラがありますw)ので、おそらくこの付近に咲くのでしょう…
嬉しい事を予知してくれるのが良いですね~♪

明日は5本目の青バラか~(外したらそれはそれで面白いけども)
まじないやジンクス、住人さんの占い…これらは本来の森の確率を超越させて、新たな街森の確率を確立しているんだろうな~って考えてみました。じゃあ、ジンクスや占いが意中のモノである確率は如何に?…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんなーが化石し

らんなーが化石したの?

>ばにらくん
それはつまり…石化 ┌| ∵|┘ したのか?と
≧(´▽`)≦アハハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
