

カブ価

街森では初めて出会うパターンのようです。
今週のカブ価(3月3週目)
でも、おい森の不発型↓と同じですね…
おい森不発型A
おい森不発型B
ジリ貧で始まって、少し上がったかと思ったら2日間(4変動分)は買値以上の価格をキープして、5段階目はピークから下がります。つまり現時点がこのパターンの今週の最高値(161ベル)と思われます。

某攻略雑誌の情報では、ジリ貧の翌週は期待値が高まるそうな。おい森では「ジリ貧」→「ジリ貧」→…と延々続いたケースがあったので、それから見ればジリ貧が終わった日曜日にカブを買っても良いな~♪という気持ちになりますね。
勿論、お友達の村が高騰してくれればそれに越した事はありませんし、自分の村でもジリ貧になりにくいなら、売るタイミングだけ見逃さなければOKです。運悪くジリ貧が連続しても、まぁ今度のジリ貧後は大丈夫だろうと思えますから。(おい森では有り得ない考え方だ…w)

161ベルでも良ければキープしておきますよ~(すべての村がジリ貧だとは思えませんが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
