スポンサーサイト


配信データ

ニンテンドーから街森データの配信がありました。
床の間
床の間ですね。
それと同時に住人さんのセリフにも変化が…
セリフも配信?!
一瞬何を言っているのか判らなかったのですが、HPで募集した川柳の入選作品を読み上げているようです。
チーフも川柳
チーフまで…w
この川柳は床の間の掛け軸に描かれている内容のもので最優秀作。
後方のシュバルツはもう引っ越すと言い出して、影になりつつあります…
真っ黒です…w

それはそうと
青バラ4本目
4本目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
3本目との間隔が短かかったので、嬉しい~♪
この調子でどんどん咲いて欲しいものですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイテム配信だけでなく川柳まで読むんですね~
帰宅してプレイする楽しみが増えました^^

またも青バラ咲きましたか!羨ましいです~。
俺もランナーさんの教えに従って、紫バラと黒バラは他の花と隔離して挑戦してみます!(`・ω・´)

焦ったよ~

なんで、何もない時にこんなものが来るの?!と、
一瞬改造データが強制的に送り込まれたのかと
大いに焦りましたよ・・・(小心者なんで)

そうですか~落札は出来てるんですね?
「ブツ」は未だ届かず、まだ街に展示中ですね。
私もカブ高騰の時に、時間を前後させてしまった
ので、来週までに届かなかったら、その時には
御助けを!そのうち届くかと思います。

>トンボさん
実は先にHPでお知らせを見ていたので、配信されるのは判っていたんです。でも、住人さんが口にするセリフまで配信できるなんて、ちょっとした驚きでしたよ。
いつも会話を早送り(Bボタンキャンセル)してしまうので、うっかりすると見落とすかもです。お気をつけて~w

最初の1本が咲くまでイライラするかもですが、咲いてしまえばポンポンと続くような気がしますね。最初だけは心理的に時間が長く感じます。
頑張ってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

>ちゃるさん
何がきっかけでHPを見に行ったのか思い出せませんがw
数日前に配信される事を知っていました。勿論川柳もw

うちのオークション会場からはブツが消えているので、もし届けられなかった場合は、引き取りという形になるかもです。
ご迷惑をおかけします<(_ _)>
一度、覗いてみて、ハニワくんが何かを言ってくれたらお持ち帰りできると思いますよ~。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
