スポンサーサイト


青バラ3本目

同時期に植えた黒バラ畑に2本!黒バラが咲いていました。
黒バラダブルパンチ
日数が揃っているので、ちょっとしたヒントかもしれません。

そして
青バラ3本目
青バラが3本目となりました~♪ ストレートな場所ですね。
早速、配置替えしておきましたよ。
配置替え後

忙しくなりつつあるこの頃なので、数日先行してプレイしています。
で、名画も本物を久しぶりにゲット
すてきなめいが
『すてきなめいが』です。
元絵はフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』という事ですが、フェルメールやその作品に関しては詳しい資料が残っていないそうです。
といういことは絵から全てを読み取るしかありません。
その視線の先には愛しい人が居るのか、はたまた愛する父が居るのか…
あどけなさを残した表情に、曇りはありません…

現代の3D技術で骨格を再現して、フェルメールと比較するという方法もあるでしょうが、肝心のフェルメールの画像がなければ、それも不可能…。僅かに残る経歴から察するも、確かなことは判らないという状況。
空想は自由に膨らんでしまいますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着実に増えてますね♪

うちの村も昨日、久しぶりに青バラが増えました。

でもでも、金曜日を日曜にしてたので、水遣りして
から日時を元に戻して、またちゃんと水遣りして
終了させたはずなのに・・・オレンジのバラがゴッソリ
なくなっていました。(/_<。)ビェェン

>ちゃるさん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
何が原因なのか判りませんよね…
水遣りして枯れてなかった翌日に消えるという事だったら
バグではないかな…?
枯れてて水遣りを忘れたというなら消失の可能性はあるけど、それでもまばらに枯れているはずだし…(´ω`) ンー…
怖いですねぇ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おい森の時は「花が増えすぎたのが消失の原因」なんて事がありましたから、そういうメモリー不足で処理できなくなった末のバグなのかもしれません…

青バラ、おめでとうございます^^
ウチの村もやっと紫バラと黒バラが1本づつできたので挑戦中です!

フェルメール素敵ですよね~♪
緻密な描写にあの青の発色!大好きです♪

>トンボさん
ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
青バラが咲くと嬉しいですよね~♪

黒と紫が揃ったら、極力他の花は置かないようにした方が
青バラが咲きやすくなると思いますよ。
コンピュータにそこだけ集中してもらう訳です。
黒と紫を1本ずつから始めて、おい森では107本青バラを咲かせました。
一週間で咲きましたよ(*^ー゚)b
なので、白バラは既に排除したし、赤バラもぼちぼち撤去していこうと考えています。

フェルメールの感性は良いですよね♪
ほんと素敵な名画の名にふさわしいと思ってしまいます。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
