スポンサーサイト


じんわり痛い

こんなの見つけて買ってきました。
足つぼボード
『ちょっと乗るだけ』という足つぼ刺激ボード。
痛い部分があれば、そのツボに相当する身体の部分の血流が滞っているという感じなのでしょう。つまりそこが元気がなかったり、不健全な部分。
普段から健康サンダルを履いているので、ツボ刺激には慣れているつもりでしたが、このボードの突起は大きめ(高さが1cm以上あり)のサイズで、かなり強く刺激されます。
じ~んわりと、それとなく全体が痛い!
(;´Д`)お…おおぉぉぉ… ←こんな感じw

長くても5分以内でやめてくれと注意書きがあります。
やっぱり刺激が強いんですね…これは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健康スリッパ

わぁ~これ、ちょっと欲しいなぁ~それ。
そんなものがあるんですね。
健康スリッパをもう十何年愛用してる者としては、
スリッパで慣れっこになってしまって、キクゥ~!感
が薄れてしまったので、踏んでみたいなっ♪

>ちゃるさん
確か680円でワゴンセールやってたので(某電気店)
つい買ってしまいました~w
「どこそこが調子悪い」なんて、これで判ったら凄いよね~
手軽に踏める場所を探さないと…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
