スポンサーサイト


カブ畑

さおりさんのこっとん村が今日も開門されるとの事で、ノコサレ村はこの通り
カブ畑
白カブ畑~♪ヽ(´ー`)ノ

買値は101ベルなので、ポケット一杯で1,500×101=151,500ベル
売値が523ベルで売り上げは523×1,500=784,500ベル
1往復あたりの利益は784,500-151,500=633,000ベル也~♪
で、13往復分買い込んだので8229,000ベル利益の予定…

ってか時間内に売れるのか~?!?! (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

画像で見ると、凄いですね(^-^;;;;;;)
少しでもお役に立てて嬉しいです。

でも・・・バテバテですよね。
しかーし!
ATMの道のりはまだまだ続きますよ~♪

明日の仕事に影響がありませんように☆彡
(筋肉痛かな?)
お休みなさ~い。

>さおりさん
この写真はほんの一部なのです…(´▽`*)アハハ
お陰様で貯金額5000万ベル突破できたし、満足満足です。
ありがとうございました~<(_ _)>

ATMを貰う頃って、もうATMが必要ない時ではないか?と
そう感じております…w
みなさんがそれまで街森をやっているかも怪しいですし…
(=゜ω゜)ボー…
DSのおい森なら、サブ村と通信できたので稼ぎたい時はガッツリいけたんですけどね~
1億に届くのが精一杯だったりして…

昨夜は、お疲れ様でした~♪
13往復→「ATMへの道」っていうのを
そっか~らんなーさんは、たぬきちに買い取って
貰って、自分の村に帰ったら必ずATMまで行って
貯金してるんだ~~几帳面なお方なんだ~
って、とんと勘違いな受け取り方をしてました。(ぷ)

2人で往復してると、出入りに結構ロスするし、
おまけに私が村主さんと会話なんぞしてるので
ご迷惑掛けました。m(__)m
でも、高騰の時は燃えますよね!!

>ちゃるさん
それはあながち、ハズレではありません≧(´▽`)≦アハハハ
だって、ベル袋置く場所がないし、毎回役場のATMで預けた方が早いので…w
ええ、ええ。勘違いではないのですw

複数の人が出入りする時の最も効率が良い方法は、その村に2人居たら門番さんの前で待機して、村主だけになったら突入することなんですよね。でも、街森のリストは反応が遅いので、いつの間にか変化してて気づかない事が多いんです。

住人さんや施設の人と会話している時はウエイトがかかりますが、訪問者どうしや村主さんとの会話は通信に影響しないので大丈夫です。なので気にしないでくださいね。

ちゃるさんもガンガン稼いでくださいね~♪
しかし…待ってると高騰しないもんですなぁ…(=゜ω゜)ボー
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
