スポンサーサイト


スカウト失敗

くるぶしの家が邪魔だったので、空き地になった隙に木を植えたけど、木をなぎ倒して同じ場所にやってきたのは…
ビアンカじゃなかったのね
ビアンカじゃあないのねん?! そうなのね… orz
おまけにピンク色だしー(´・ω・`)ショボーン(意味なしw)

サブ君の家の風水をパワーアップして1週間ほど
教卓来たー!
目玉商品に街森アイテムが並びつつあります。
待ち焦がれた教卓と点滴(σ ̄ー ̄)σゲッツ

そよかぜ村では
310ベル
310ベルの高騰♪ 数往復させてもらいました。『ちゃるさんを探せクイズ』も開催されていたので、探しましたよ~

ちゃるさんめっけ♪
発見~♪ さおりさんからカブ価高騰の報告を頂いてたので、こっとん村が開門される8時まで、そよかぜ村でカブ売りをさせてもらいました。ありがとうございます~♪

さおりさんのこっとん村では
523ベル
久々のポケットずっしり価格w 放置開門になる事を良い事に、可能な限り往復させてもらいましたw 途中なおちゃさんも来られたのですが、お話する間もなく…(´・ω・`)ショボーン

こっとん村は交配花が凄く、青バラが
こっとん村青バラ
こんな事になってました。色鮮やかなブルー(*´ -`)
癒されますな~♪
みかさんは通信初体験とかで、何もかも新鮮に感じておられるご様子。
こっちまで新鮮な気持ちになるのが不思議ですよね~。デビューおめでとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

貰いすぎだよぅ~(;^_^A

おっ!ニョニョさんの村です。ハクナマタタ村。
なんでだぁ~~皆、うちの村を経由して他へ
行ってしまうぅぅ~~(/_<。)ビェェン

門の前のお宝の山はやっぱり・・・
折角の収入が減っちゃうじゃないですか~
気を使わないでくださいよ。
教卓と点滴持ってなかったのですね・・・
街でオークションに出しておりましたよ。(格安に!)

4番目の画像は合成ですよね?(分身の術かっ!?)

さおりさんちの交配花の数には頭がクラクラ来ますよね。
肥料がいいのだろうか?(爆)

>ちゃるさん
おお?!ニョニョさんの村でしたか~
でも場所が良くなかった… orz

本収入はこっとん村でゲッツしてますから~w
そういえば、うちのオークション会場にそよかぜ村の出品があまり出ない気が…謎だ。

ベッドが空いてたので寝てみましたw(合成です)
ほんと、こっとん村ではよく咲きますよね~(=゜ω゜)ボー…

こんばんは♪

先日はありがとうございました。
ビックリしました。
放置で申し訳ありませんでした。

只今、帰宅しました。
21時より開門しますので、どうぞお越し下さいませ~。
2時間遅れに設定してますので♪
お待ちしております~。

>さおりさん
もうほくほくです~♪
白カブを売らせてもらって、そのうえ銀網まで…
ヽ(´ー`)ノ ひゃ~ 何もお返しできるものが無いような…
ありがとうございました<(_ _)>

お邪魔致します。
こんばんわ~~♪

さおりさんの村で遭遇しました
ラファエロでございます!!

いつも、ブログのコメでは遭遇していますが
実際に通信で遭遇できて光栄に思います。
本日はありがとうございましたぁ~~♪

また、遭遇できる日を楽しみにしています♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

>ラファエロさん
こんにちは~いらっさいませ~♪

異国の村からの来訪で驚きましたよ!?
ついでにニコバンがバイリンガルだったなんて仰天w
短い時間でしたが、刺激満点の楽しい時を過ごさせてもらいました。
また、お会いできるといいですね~♪(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
