スポンサーサイト


ビアンカを街でスカウト

おい森では初期住人で、しかも『永久住人指定』だったビアンカ
くるぶしが引っ越して空きができたので、街で時々見かけるビアンカをスカウトしてみる事にしました。
ビアンカスカウト1

しつこく何度も何度も話しかけていますw
ビアンカスカウト2
洋服や口癖はデフォルト状態ですね。
是非、我が村に来てちょーだい♪(-m-)”

みかっちが、花について興味深い話を持ち出しました。
うわさのお花?
なんでも『噂のお花』というものがあるそうで「草抜きガンバロー」といきまいておりました。噂の花ってなんでしょうね…?スズラン?

咲く場所を選んでいるという事は…
ここは駄目?
ここは良くないのかな~? なんて考えちゃいますね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青ばら~~!!

最近とんと青バラが増えませんよぅ。
咲くのは、黒と紫バラばかり。
それと、らんなーさんが置いていったピンクと
オレンジのコスモスの繁殖力がスゴイです!!

昨夜は「茶室の壁」で失礼しました。(笑)
でも、なんと、村に帰ったら、住民から意味もなく
これあげる!と、「茶室の壁」を・・・(◎_◎;)
なんなんでしょ?ちゃしつのかべの呪かっ?!

こんばんは~♪

先日はお花をありがとうございました。

本日(3/11)の午後のカブ価が、
523ベルに高騰しています。
お休みなのですが、ヤボ用があり放置開門になりますが、
宜しければ、どうぞ~♪

>ちゃるさん
黒と紫が増えれば確率もアップですよん♪(*^ー゚)b
なるべく他の花を排除しているのに、うちの村では10日間隔ぐらいかな~?
もっともっと増やしますよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
コスモスは雑草のような感じがあって繁殖力が旺盛なのかも…?!?!

アイテムはダブリますよね~。
昨日売ったものが店頭に並んだ翌日って
すんごくつまんない ≧(´▽`)≦アハハハ

昨夜はサプライズ~♪ をありがとうございました。
なんと言ってお礼を言っていいやら…

>さおりさん
なんですと~!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!
今日中に日曜日にして、後でカブ売りに走ります~!!
是非是非売らせてくださいな♪
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪

何時まで大丈夫なのかなぁ…?(=゜ω゜)ボー…

初めまして!

らんなーさん、はじめまして!
chellさんトコからやってきました^^
凄い数の交配バラですねっ!しかも青バラまで、、、
掛け出しガーデニストなので植え方とか参考にさせていただきます。

>トンボさん
こんにちは~♪ いらっしゃいませ~
まだまだこれからって感じなんですよ。
おい森で培った方法がそのまま街森で通用するかどうかもまだ判りませんし…
参考になる事があれば、どんどん試してみてくださいね♪
(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
