スポンサーサイト


シーラカンスきたー!

一日中どしゃぶりでした。あまり期待してなかったけど
シーラカンスゲット
最初の大きな魚影でシーラカンスが釣れましたヽ(´ー`)ノ♪

サブ君が先に釣ってたけど、まだ寄贈してなかったので、早速
シーラのうんちく
猟師さんの網にかかったのが『生きた化石』の最初の発見でしたね。
一昨年(?)は泳いでいる姿まで撮影されてビックリでした。
なので、おい森とはフータ君のコメントがちょっと違うかな~?w

ラコスケ哲学4
街森のラコスケの言葉は少し難解な気がしますね…
具体的な事例を思いつくまでが大変です。
この場合…凄くダークなイメージが…≧(´▽`)≦アハハ

聞き入る噂
物凄い説得力があって、(。。*)ウンウンと聞き入ってしまいました。
地底の主とはなんぞや?!そういう期待を抱かせる話し方。
主の正体は不明のままでしたが、結局は化石が欲しいという結論w

6角フォーメ拡大
じわじわ交配花も増え、フォーメーションが拡大しつつあります。

ここの所『寝落ち』が癖になってます。
ゆかさんちゃるさんめいさん ごめんなさ~い<(_ _)>
。・゚・(ノд`)・゚・。 睡魔の虜でございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

協力者の振りして、手柄や何やかにや全てを
奪っていく人っていますよね~
親切そうな人でも、100%信じちゃイケナイって
事かしらね?人間って難しい生きものだし・・・

所で、門とか開けてます?
いつ見ても、出て来ないんだけどな。

>ちゃるさん
なるほど~!
あるある!!そういう人居る!!!!!
なんで自分の手柄にしちゃうのか?ほんと人格を疑いたくなりますね。いかにも「自分のアイデアだよ?」と最後に全てを奪っていくヤツ!
薄っぺらな口先を突っ込むだけで何もやっていないのに、それは自分が考えたと平気で主張して、得意気に手柄を独り占めしてしまう…ほんと信用ならないヤツ。
考えたら爆発してしまいそうですよw
気をつけて慎重に進めていかなくては、また手柄を奪われてしまいそうです。そういった意味でも「今に見てろよ~」のセリフに集約されてますw

街森の開門は反応が鈍いですよね…気づかない人が多発している模様… 最悪予告してないと開門を見つけられないかも?なんてw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
