スポンサーサイト


何か良い事あるかな~

まずは青バラ2本目~♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
青バラ2本目
早速、他の6角フォーメーションへと組み込まれました♪
前回は2/26。今回は3/9なので11日目の開花です。

それから
四葉のクローバー
こいつぁ~タマゲタ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
なにか本当に良い事が起こりそうな気がする~♪

明日は社運をかけた重要な会議があるので、上手く行ってくれるといいな…
それと…(欲張りw)

※はぁ~なんとか重要な会議は終わりました~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
今に見てろよ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!! って感じでしょうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クローバーが見つかると良いことありそう!
って、期待を持ちますよね。

重要会議の方は、努力は認めるけど、今の
時点では待て!とか、押し留められたのかな?
古い諺でけど「待てば海路の日和あり」って
言うし、すこし我慢して様子を見るのも大事かも。
って、私ゃラコスケさんじゃないけどサ。(ぷ)

>ちゃるさん
『会社の面舵が切られた』というシーンでして
今まで海の端っこの滝に向かっていた船が
ぎしりと大きく転回を始めました。

一人一人の手腕にかかる、大きなプロジェクトの始まりでもあります。
あまりにも大きすぎて、自分の手に負えるか?という心配もありますが、一歩一歩着実に手応えを感じつつステップアップして、倍、さらに倍へと伸びそうな予感も抱いています。
今の時代に必要である事は間違い無いし、おお!と注目され、受け入れられていくでしょう。

ともかく一日でも早くフルパワーで着手していかないと!
という状態に武者震いする感じですね。

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
これからというタイミングで四葉を見つけるなんて
幸先良いではありませぬか…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
