スポンサーサイト


「ジリ貧」比較

街森でのカブ価で『ジリ貧』にあたるパターンの特徴を見つけました。
ジリ貧比較
上の青線は【おい森】でのジリ貧パターン平均値です。
・買値は90ベル~110ベルでスタートは街森と同じライン。
・最終値が51ベル(平均)で、ほぼ50%の損失になります。

が、【街森】でのジリ貧は下の赤と緑のラインで
最終値が30ベル強。つまり損失は70%近くにもなります
しかもその一週間で処分しなければならず、かなりリスクが大きいです。
安いな~とは思っていましたが強烈ですねぇ…
最悪木曜日の午後に予兆が来なければ売りに走った方が良いというわけです。

しかし、今週は見事なぐらい何も無い一週間 ┐( ̄ヘ ̄)┌
僕のあの風船…
つまらないので、ハッケミィの呪いで風船を飛ばしてみました。
風船はアッと言う間に画面から消えていきます。
一瞬の風船を追う視線がたまらなく切ない…
そんな、切なさを味わうのがちょっと癖になっているかも?!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シビアなデータ報告をありがとうございました。
もう何が何でも通信が出来る友達を増やして
対応しないことには、どうにもならない!って
事なんですね、、、
昨夜は、高値で買ってくれる所が見つかり、
事なきを得ました。DS版みたいに大量購入は
無理っぽくなってきましたね。ふぅ~v-393

捌けて良かったですねヽ(´ー`)ノ~♪

>ちゃるさん
買い置きはホントしんどいですよね。
【高騰したら日曜までキープ!作戦】が一番(*^ー゚)b
3~4日ずらしたプレイヤーさんと半々ぐらいならちょうど良いかもですね。
オークションには不都合が出るので参加できませんが、その程度ですから(たぶん)。忙しくなってプレイできない日もあるだろうし、数日分進めてプレイしてます。

らんなーが損失し

らんなーが損失したの?

ヾ(- -;)これこれ

>ばにらくん
そういうこと言うんじゃないの!w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
