スポンサーサイト


何にもないので…

崖上からダイナミックに滝壺釣りをやってみました。
今まで、こういう角度で釣りができると思っていなかったので新しい発見です。
ダイナミックに
崖下からはどうやっても届かない滝の奥。どれだけ悶々したことかw
でも崖上の川からウキを流してやるとスルッと滝壺に流れ落ちて良い感じになるのです。
これでオオイワナが釣りやすくなりましたよ(*^ー゚)b

釣れた魚が滝下からピョーンと手元に登ってきて、その落差が楽しいです。
 Σ>゜;)))彡~~~~~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、滝壺釣り、格別だよね。

今日は雛まつり、ランク君もお雛様の帽子で
乙女心を味わったかな~v-398

>ちゃるさん
お雛様の帽子… 被ってみて思わず

「なんじゃこりゃ~!!」 でした≧(´▽`)≦アハハハ
コブラですよね~あの形状はw
ツタンカーメンと同じくらい、不思議な被り物ですwww

滝壺釣りは豪快な渓流釣りのようですね~
ほんとダイナミックです♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
