スポンサーサイト


崖を越えて

街森の花は、なかなか優秀です。
崖の上と下に1本ずつ赤バラを植えて実験してみると
実験中1

翌日には…
崖を越えて
なんてストレートな結果を! もたらしてくれました。ヽ(´ー`)ノ
つまり『崖』は街森の花にとって、なんの障壁でもないことが明らかになりました。
って(;゚д゚)ァ....時計を見たら木⇒土曜日だw 失礼しやしたー

青バラ畑だけにするために
フラワーギフト用
これらのチューリップはフラワーギフトにしました。

銀のじょうろには魔法がかかっていて、周囲9マスの花に水を遣った事になりますが、さらに枯れていない花にも水がかかると翌日枯れているという事が殆どなくなりました。「おい森」ではこういった機能がなく水遣りも虚しかったのですが、街森での水遣りは楽しい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
枯れていると交配しなくなりますが、枯れてなければ交配しやすい(直感的に)。でも、水遣りした翌日に100%枯れていないか?というと、まだ確証はありません。雨が降った翌日のような印象を受けるし、ちゃんと水遣りしなかった部分には枯れている花があったりするのです。

昨夜はちゃるさんのお宅で銭湯が(温泉だっけかw)完成したということで
お邪魔してきました~♪
銭湯inそよかぜ村
なんだか『疲れが取れるぞパワー』に癒されてしまいますねw

そこへ、なおちゃさんさおりさんも訪れて、森ならではの の~んびり
まったり~な時間を過ごさせてもらいました。
風呂上り
なおちゃさんからは黒バラを頂いたり、深夜によくある「お腹が空いた談義」に花が咲いたりw ほーんとなんにもしてなくても癒される空間ですよね~。また遊んでやってくださいな<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨夜はお疲れ~

銭湯の壁には、富士山がなきゃ!!と思いません?

深夜のあの時間は、お腹が空いて、食べ物談義は
誘惑と戦う時間でもありますね。v-409
遅くまでありがとうございました。

>ちゃるさん
他のお客さん枠を占有しちゃって、なんかソワソワしつつも
ずるずると居座っちゃいましたw
言われて気がつきましたよ。富士山じゃなかったんだー!
瀬戸内海あたりの風景に見えますね…

オレンジジュースちょっと羨ましかったですw
今思い出しましたが、なおちゃさんに「友達登録」してもらえば良かったな~…
(=゜ω゜)ボー…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
