スポンサーサイト


帰ってきた…⊂(_ _⊂⌒⊃

【火曜日】の朝2:30起床 3:00出発~8:30に2つ隣の県に現場入り
夜7:30まで労働~ 。・゚・ゼー (;;´д`)=3 ゼー。・.。
それから海鮮居酒屋で飲み食い。キャバクラでお話w で就寝~12:30なり
【水曜日】の深夜3:00~お風呂 朝食まで就寝~
8:00より現場入り またまた労働~
。・゚・ゼー (;;´д`)=3 ゼー。・.。
夜8:30お仕事終了~

車をとばして帰宅したのは【木曜日】AM1:00すぎ

なんて長い二日間なのだ…実質3日?
もう、身体のあちこちが筋肉痛で悲鳴をあげております。
汗をかいたからお風呂入りたいのに、入浴する元気が出ない…
(; ̄ρ ̄)アタタタ…

精神的にマイッテルるのに、あ”~しんど~
ほんと長い二日間が終わりました。さ、お風呂入るか~イタタタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいハードでしたね;;
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でもキャバクラは楽しかったんじゃないですかww

HardDays & Nights?

お疲れ様でございました。
キャバクラでも「街森」の話題に沸いた?!
ってな事は、ないよなぁ~~(*^o^*)
メタボの危機も回避されたのでは?

>チャオさん
おはようございます<(_ _)> 今起きました~w
身体の可動部がギシギシ言ってます…(T▽T)アハハ!
キャバクラはねぇ…まぁ接待の意味もあったし…
へとへとになりながら…それでも気を遣って話しかけてくれるのが癒しになりましたね~
不思議なもんです。w

>ちゃるさん
ありがとうございます~<(_ _)>
隣に座ってくれた子が若くて「DSを買った」という話を聞いたので、「おい森」や「街森」の話をしましたよwww
「ゲーム離れしてたけど、ゲームじゃなくてコミュニケーションツールで、友達がどっと増えた」と言ったら、興味津々でしたねw なんでもマリオブラザースしか持ってないという事で「今度探してみよ~」言ってました(*^ー゚)b

久しぶりに汗を沢山かいたので、入浴後体重計に乗ってみましたw(なんか行動パターンが読まれてるなw) 『増加中~』に歯止めがかかった感じですね。しばらくは筋肉が脂肪の消化に役立ってくれることでしょう♪

だ、だいじょうぶですか?すごいスケジュールですね。
ほとんどまともに寝てないじゃないですか~。
眠れるときにゆっくり寝てくださいね。
(こんなとき寝だめ食いだめできたら・・・と思う)

>りゃんりゃんさん
お気遣いありがとうございます~
こんなスケジュールが続いたら人間壊れちゃいますよね。
人員を増やして短時間で終わらせてくれたらそれに越した事はないけど、人手が足りない、人件費もかけられない、おまけに儲からないし、想像以上の手間暇がかかって疲れるだけ…
(;´Д`) <ふぅ~ ですよ。ほんと。

食い溜めは不可能ではないかな~? たっぷり脂肪がつきますしw でも即効性が無いから実作業には追いついてくれませんね。やっぱり無理か…(´▽`*)アハハ
立眩みを何度も経験したし、喉の渇きはしょっちゅうだし…
とにかく可能な時間は寝るように心がけたので、身体的な限界は避けられた様な気がします。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
