スポンサーサイト


カーニバルの収穫

本番はプレイできないって事で、一日早くカーニバルを開催しました。
最後にテーブルS
日曜日を一日潰して、最後に残ったのはカーニバルテーブルS
ちゃるさん(写真左)が来られてから、ようやく最後のアイテムを(σ ̄ー ̄)σゲッツ♪できました。今日は本番ですね~。少し体験してもらった感想は…
カーニバル前夜
リンクの衣装も女の子キャラが着ると可愛らしい~♪
まぁとにかくカーニバルイベントはゆっくりできず、バタバタしてたのでお構いできずにすみませんでした。村のジンクスも消化してくださって、明日は(今日か!w)お互いの村で珍しい物並ぶかな~?

カーニバル家具を並べると
カーニバル家具コンプ
こんな感じになりました。グリーンが少し混ざったブルーを基調にして、レースがかかっている感じですね~♪なかなか素敵です。ソファやチェアがいい仕事してますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンプできました~

こんばんは。
昼間こちらに泣きごとを訴えに来たあと、サブキャラで
リセットさんに、最初の御小言を貰い、すんなり最後の
ひとつをゲット!!

蟻が集って、食べる気もしない飴が腐るほど余って
しまった・・・とりあえず、飴が足らないお友達の村に
Sweets宅配便やってます。(爆)

出張?お気をつけて~~v-456

今日は目玉商品が売られてたけど、もう持ってる物
だったんで肩すかしでした~~v-393

コンプおめでとう~♪

>ちゃるさん
リセット技出ましたか~
確か開門してからやると、お咎めがない(通信エラー処理)ので、アメが3個揃ったら開門して、目的の物じゃなければリセット!!
うん。最初からそうしてれば楽だったかも…(=゜ω゜)ボ-

まぁ一人でプレイする時のお話しですけどね…

出張先ではめちゃしんどい労働が待ってました…もぅぐったり。
その分ビ-ルのおいしかった事(o^~^o)くぅ~♪

二日目の今日は地獄?…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
