スポンサーサイト


一夜の出来事

ルーシーが引越して、新住人がやってきました。
シュバルツ
シュバルツ! すぐ後ろにはエポナ…もといヴァヤシコフの家があるというのに… あぁ、そうそうルーシーの家が邪魔だったので、別の予定地かと期待していたら、全く同じ場所に建ってしまいました…orz

この夜は流星群
月に激突!
月に激突する瞬間をキャッチ!
木星に彗星が衝突した時の事を思い出しました。

そして、久々にトンネルの灯りを発見
トンネルの灯り
くつろぐリセットさん
リセットさんTVを観ながらくつろいでましたよw

2/23にカーニバルがあるそうで、それを期にそよかぜ村で仮装セットの『おさわり会』が開催されているとのこと。午前中の予告だったのですが開門リストを見るとそよかぜ村が開いている!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノぴゅー
おさわり会場
スターウォーズ放映中で放置という事でしたが、所持していなかったアイテムを触らせてもらって、村内を散策していると…

鍵を失くしたの?
さるお君、何か焦っていますね。鍵でも失くしたのかな?
外来者には鍵イベントが発生しないようですね。

来週は泊り込みの仕事があるので、これから数日分先行させてみようと思います。月曜日(2/23)はカーニバルなので、開門を発見したら是非参加してみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カーニバル!?
それはWii版の新イベント!?
イースター・・・は4月だったっけ・・・
リオのカーニバルだったら
皆腰ふりふりサンバダンサーになるのかしらん。
動物さん達のダンサーって想像つかないぞww

>サエさん
そそ。リオのカーニバルもどきですなw
でも、動物さんは踊ってませんね…≧(´▽`)≦アハハ
主催している新キャラ?は腰振りまくりですがw

まぁカーニバル家具をコンプしようとすると、クリスマス家具より大変で…ほんとしんどいです。
次の記事に説明していますのでご一読くださいね。
イースターは4月のようですね。タマゴ家具がお待ちかねです。(*゜ー゜*)

昨夜と今朝、とんでもないプレゼント付きのお手紙を
頂いてしまい、嬉しいやら申し訳ないやら!!v-436

19時~23時まではTV権がなく、、、不在放置で本当に
ごめんなさい。
ええっ~~?!さるお君一晩戸外で野宿だったんだ・・・
朝、カギイベントで川釣りしましたよ。

>ちゃるさん
朝まで待っててくれたんですね?!w
なんか夕方に鍵を直してしまう住人さんが殆どだったので
一晩待ってくれたのは初のケースかも…(T▽T)アハハ!

無事に届いてよかった~。あ、でもカーニバルに必須というわけではなかったですね。まま、お納めくださいw
リストが埋まっていくのが楽しくもあり…ですので。(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
