スポンサーサイト


悪戯っぽく

ケイトさんに「ことのさん?」と話しかけると…
ことのさん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ 素直に応えてくれちゃったりしてw
このドラマ、最初に「あれ?」と思った疑問を綺麗に納得させてくれます。
感動のお話が聞けますので、是非条件を満たして堪能してくださいね。

昨夜はまた開門したまま寝落ちしてしまいました… orz
でも幸いか、タキュから「挨拶の言葉を考えてくれ!」と話しかけられ、…(´ω`) ンー…と考えている最中に寝落ちしてしまったので、「会話を終えてください」の状態で実質『門前払い』となり、誰も訪れる事はできなかったでしょう…。
(;´ρ`)~3 何をやってるんだか…
こんな時間に気が付いて(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してます。

ノックされた方がおられましたら、ほんとゴメンナサイでした<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動秘話ですよね~

この一連の連続ドラマで、ちょっとなべのすけに
対する、認識も改まりましたよ。

でも、実はドロドロの話も期待してたんだけどォ。

ランク君は、やっぱその帽子(と耳)があってこそ
ですね~♪
高価なプレゼントをありがとうございました。
DS版より、3人目の住人を投入しまっしたんで
お気遣いは無用ですよ~
おふろのイス嬉しかったです。

>ちゃるさん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
今までのキャライメージを覆しますよね~
ドロドロの話って想像つきませんが…?(´▽`*)アハハ

すぺさるな衣装が届いたのかな~♪ヽ(´ー`)ノ
これからは街森アイテム狙いですねw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
