スポンサーサイト


通信バグ?!

お友達に誤送してしまった『勇者の帽子』でしたが…
無事に戻ってきました。( ´ー`)<ほっ~3 お手数かけてすみませぬ。
勇者の帽子が二つ?!
ただ、え?!と思ってしまった事が一つ。
全く同じ内容の手紙が二通届き、さらに添付されたアイテムまで同じ物。
↑写真のように、装着した帽子で1つ、ポケットにも1つ『勇者の帽子』が合計2つになっています。お友達に確認の手紙を送っていますがまだ返事もなく…
これは、通信上のバグなのかも?!
だとしたら、めちゃくちゃお得なバグ… ヽ(´ー`)ノ
こんな感じなのです。

あさみさんの溜息
今回はあさみさんの溜息でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは、きっと、返してくれた方にもう一度
贈ってあげないさいとの、天からの思し召しかも?

それとは関係ないかもですが、私もサブキャラ
「やや」が銀のジョウロを2個貰いました。
時間操作で午後から、一旦午前に数時間戻し
また、元通りにしたら、同じお手紙が・・・
理屈が分かれば、ちょっと嬉しいバグかも?

らんなーが返事し

らんなーが返事したの?

>ちゃるさん
Σ(゚Д゚;エーッ! マジぽんですか~?
そっか~! ってことは…

目的の郵便が配達される事が判っていて、
配達時間をまたいでリピートが可能って事なのかも?!
いや、でもこの勇者の帽子は、同時に二通届いてたので
えー(´ω`) ーっとぉー… ?!?!ヽ(゚∀。)ノうぇ

ぽけっとぉ~を~叩くと~ 勇者の帽子が二つ♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
