

ダイエット109日目(ヨガ&Mission2&ヨガ)

食欲の秋とは言ったもので、睡魔の次は空腹ですよ。
間食も多かったな~昨日は。Ivoryを食べたし、チューハイ飲んでスライスサラミとあたりめフライを食べて、親戚のお祭りで貰った寿司を夕食を食べた後にまた食べてるし…小倉あん+マーガリンが挟まれたドラ焼きも食べた。
お陰で体重もストレートにはね上がってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。テヘヘ
【今朝の測定結果】体重-7.4kg 脂肪+筋肉-5.8kg<標準体重まであと-8.2kg>
体重推移9/24

そのかわりと言っちゃなんですが、仙人のヨガ教室1レッスンをこなして、ブートキャンプMission2もやって、さらにヨガ教室を1レッスン。心身がリフレッシュした気分です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット

何だか、ダイエットに燃えてますね?
頑張りやさんだな~

食欲があって、良かった~。
体調の崩れ、 大丈夫ですか?

>ブロンさん
毎日グラフ見てると、サボり具合も手に取るように判るわけで…
ちょっとまとめて頑張ってみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>らすこさん
いや、食欲のままに食べてたら大変な事になりますよ。
今朝のグラフが正直に語ってくれてますwww
一眠りしたら気分良くなりましたよ~(≧∇≦)b
ありがとねん♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
