スポンサーサイト


チョコの日

早朝に寄ったコンビニで、店長(♂)からチョコを貰い複雑な気分で始まった1日でしたがw…街森では
サラちゃん♪
(ノ゜ο゜)ノ オオ~!キュートなサラちゃんからチョコが届きました♪
ルーシーから届くんじゃないかと思ってただけに、意外も意外。サプライズ~♪ もぅ、永久住人決定~!ってぐらい見る目が変わってしまいました。
≧(´▽`)≦アハハハ いや、ほんとに♪

もう一通はニンテンドウから、そして…
ちゃるさんからのお届け物
お う か ん ? え?! ┌|゜□゜;|┐ まさか…
王冠だっ!
紛れも無く王冠だぁっ!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
えぇ~!?!? 120万ベルもするアクセサリーを、万が一事故があるかもしれないお手紙に惜しげもなく添付して送ってくれるなんて…あぁ…なんてこと…

ちゃるさん、ありがと~。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


頭に重い王冠と、着慣れぬ王様の衣装を身に纏い…
赤カブまとめ売り
よろよろした足取りで赤カブを収穫♪ さて、まとめて売ろうとしたら
タヌキチの溜息
あらあら、今度はタヌキチの溜息なのねん。しかも、大きな独り言だなも…
赤カブは6個で96000ベル!ん~美味しい♪たかが赤カブ。されど赤カブw

日課を終えて、マスターにコーヒーを頼むと…
マスター甘いっす!
Σ( ̄Д ̄;) マスター!甘いじゃないっすか~!!
「今日は、特別ですから…」 ホットチョコレートだったのねん…w
疲れが吹っ飛んで癒されてしまいましたよ?( ´ー`)フゥー...

今日は釣り大会ということで
釣り大会
うぉ!サラちゃん、やる~♪(´- `*)←もう贔屓目w
では、と釣り上げたマグロが260cmもあって、あっけなくサラちゃんの記録を更新… orz 大人気ないったらありゃしないw 更新したお祝いに『ひばち』を貰い、またビックリ。
これ街森アイテムじゃん?! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
それから頑張ってみるも260cmを超えるなんて有り得ない気がしてきました。

いや、今日はもう十二分。
お友達あっての街森の楽しさを再認識しました。
必ずお返ししますからね~♪ ほんと、ありがと~(*゜ー゜*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事届いたのね~♪

良かった、良かった、無事届いたんだ。
もしかして、、、とは思ったけど、ずっと問題なく
仮装セットを受け取れていたので、大丈夫だろうと
安心してましたよ。

うちの村では4回目になる王冠販売。
何でも持ってるらんなーさんでも、これならダブっても
大丈夫だと思ったんで。
以前のカブフィーバーの時に置いて行ってくれた
ベル袋からの出費なんで、気にしないでくださいね。
クィーンの冠が売りに出ることがあったら、買いに
行かせてくださいね~いつもありがとう~♪

もぅ~

>ちゃるさん
ビックリしたのなんの
まさか、こんな高額商品がお手紙に添付されてくるなんて。
怖くて送れませんよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもほんと、届いて良かった~♪ ( ´Д`) <ふぅ~
ありがとうございます~。

クイ-ンの冠はお金が無い初期の頃に一度売り出されたきりですが、そのうちまた…いつか、きっと…

既に4回も売り出されたなんて…んー、何かコツがあるのかな~…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
