スポンサーサイト


『健康診断』間近…

あと数日で会社の健康診断があります。
事前に書き込んでおく問診票・健康調査票の項目に

「20歳の時の体重より10kg以上増えている」 はい ・ いいえ

というのがあり ウォッ!(丿 ̄ο ̄)丿 えと…えーと?
ここ2週間、日課にしていた「早朝の体重・体組成の記録」をサボってました。はい。で、今朝2週間振りに計測したら72kgジャスト! セフ!⊂(^ω^)⊃セーフ! 20代の頃までずーっと64.8kgだったので、その差+7.2kg
かろうじて 「いいえ」 の方を丸で囲めましたよ。( ´ー`)フゥー...ビリーをやる前は完全にアウトだったな~(=゜ω゜)ボー…
ってか一昨年はこんな項目なかったし~(`ε´)ぶーぶー

その後の項目では運動しているかどうか?と追求されつつも、なんとか最悪の報告を逃れる事ができました。(;゚д゚)ァ…でも現場で胴回りを測られたらアウトかも?!
(メタボの基準までは遠いのさヽ( ´ー`)ノフッ w)

今からでも筋肉に喝を入れないと…ですなぁ…(;´Д`)~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コトブキ村長的に笑ってみました。

メタボと騒がれ出してから、胴回りを測るのが
義務づけられた様子です。
「息を詰めないで!」とも言われるそうですよー

取り敢えず、当日の朝はスクワット100回
腕立て50回、あと何だっけ~~??
マモル君(うちのオイラ系住人)のお勧めメニューです。

うぉー そりゃハードなメニューですなぁ…
(´ω`) ンー…



無理。w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
