スポンサーサイト


タイトル付け忘れた( ̄Д ̄;;

いつも、なんだかな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ の女神様ですが…
銀斧4本目
あららら(⌒▽⌒;) いつの間にか銀斧4本目になっちゃいましたよ?
サブキャラ全員分揃っちゃったw 次はお願いしま~す(-m-)”

グレースに3度会えたので、ようやく隠しドラマが始まりました。
ドラマ開始
きぬよさんの溜息です。既にストーリーを知ってしまったのでw 内容の紹介はしません。誰もがグレイシーグレースに働いているケイトさんのことを「あれ?」と思ったのではないでしょうか。ここから真実が明かされていきますので、その時をお楽しみに~。

グレースショップで見つけたディスプレイ
展示衣装
おっ!これは某村の○△さんの衣装ですね。(伏字にする必要ないけどもw)
髪の色、靴の色がグレース的にマッチしていたんでしょうね~

先日のプチ高騰以降は徐々にカブ価も下がって、間違いなくプチ高騰で終わりました。残念~
昨夜は風邪気味ということもあって、開門したまま(;´ρ`) グッタリして寝落ちしてしまいました。訪れた方が居られましたら重ね重ね申し訳ありません~(;´Д`) ローランが来ていたので勿体無かったし…

あ、そうそう。街森でお出掛けする時、開門リストへのピックアップが遅いという症状が出ています。これは「おい森」以上に遅いので、どこも開いてないなーと諦める前に、ほんの少しだけ待ってみてくださいね。そしたらピコン♪とリストアップされる事が何度もありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

噴水の水が凍ってしまえ!!(なむなむ)
銀のオノを投げ込んでみたら、どうなるんです?

そうですねーらんなーさんちへの門は3回くらい
繰り返すと見えてくることが多いようです。
絶対開いてるんだから!の、強い意志が門を
見出す秘訣かも~

>ちゃるさん
水面凍ってたら頭ぶつけますね(⌒▽⌒)アハハ!
斧が頭に当たるんだから、実体化はしてるみたいだけど
幽霊みたいにすーっと出てくる気がするし…
通り抜けちゃうかも?

銀の斧は女神様の質問「あなたが投げ入れたのは…」
で『銀の斧』と答えると、真実が判ります。
でも、わざわざ血圧を上げるのもなんなので…
「銀の斧を噴水の前で振ると、何も無いところでオノを振ったようになります。」

ひぇ~3度のトライで開門が見つかるなんて…
あぁ…(;´Д`)…それでか~
予告していないと、誰も気づかない可能性ですねぇ…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
