スポンサーサイト


おい森アイテム補填計画

街森で新規に作ったキャラ 『らんなー
それとは別に「おい森」でアイテムコンプ(役場の模型除く)した『らんなー』を引越しさせています。
ゆうたろうにアイテムを貰うときは非売品を除いた、所持していない(カタログに記載されていない?)物が貰える。ということは、自動的にアイテムリストがどんどん埋まってくる訳ですね。それなら、全キャラでカタログに載っている物全てを集めたキャラを用意すれば、確実に新しい物が貰えるという訳です。
前回はおい森出身のらんなーを利用して運良くダブリのない街森アイテムが貰えましたが、運が悪ければ街森らんなーが持っていた街森アイテムとダブっていました。

そこで、おい森らんなーのカタログで街森らんなーが持っていない街森アイテムを補填してしまおうと、先日から奔走しています。カタログ注文はメールで届くので一度に10個。一日に2度メールが届くので通常では20個。いつまで経っても空欄が埋まる気がしません。そこで残り2人のサブの貧相なカタログも含めて30個。これを、夕方に手紙が配達される5時00分をまたいで前後にタイムワープ。

PM4:30に戻して注文→PM5:30で受け取り、またPM4:30へ逆戻り…
延々カタログ注文

こんな感じのハイスピード取り寄せです…。ヽ(;´Д`)ノ だー…
『10通のお手紙を開いてアイテム外して、手紙を捨てて、アイテムを開封』
この手間がなんとも面倒なのです…

でも、これで昨夜までに家具関係がほぼ完了。洋服と帽子、傘もあと少しで補填が終わりそうです。アイテムリストに残る空欄は街森アイテムや非売品のみ。それでも結構な数がありますね…
もう少し待っててちょ(-m-)” >ゆうたろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヽ(;´Д`)ノ だー

そりゃ大変だったでしょうね。うんうん。

そよかぜ村は138ベルまでしか上がらなかったんで
昨夜換金させて貰って、大助かりでした。

今朝、エイブルにイーイものが売り出されてたんで
お手紙につけて送りました。
通信事故に遭いませんよう。(-∧-)なむなむ。

>ちゃるさん
プチ高騰の後はそのまま下がってました…
362⇒137→128
やっぱりプチでしたね~ つまんないのw
でも、小遣い稼ぎのお手伝いができて良かったヽ(´ー`)ノ

エイブルのいい物ってなんだろ~((o(*^ω^*)o))わくわく
ありがとうございます~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
