スポンサーサイト


水曜の午後フィーバー

少し時間を進めてまずは予兆の結果を…
362ベル
ぷ…プチですか? そうですか…
明日の午前に繋がる事はないの?どうなの?
カブ価4
『おい森』の記録から言えば、ここから上がる事はありません。
ただこれは街森。水曜の午後にフィーバーしたのはおい森ではありませんでしたし、ここから伸びるかもしれない?という淡い期待が無いでもないのです。でも、期待外れはしょっちゅうですし、これで終わりの可能性も高いですね。この価格で売りたい方が居られましたら、これから開門しますね。
自分は白カブ買ってません。そういうもんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

街にお出掛けするとグレース発見!
10%OFF
サングラスは問題無かったみたいです。
折角なので…
わーい
ウェディングセットを購入してみたり…

そんな目で見なくても…
お嬢様メイドに…って
なんかグレースとケイトさんの視線がグサグサと…(¬д¬;)痛いんですけど…

それから、水曜日と言えばイナリ家具の品揃えが一掃。
家具には目もくれず、狙いは名画
名画5枚目
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォ!
来ましたよ~♪ 画廊の一番奥のど真ん中。ヽ(´ー`)ノ
チェーンで厳重に立ち入り制限されている場所に掲げられました。
やっぱりコレだったのか~(=゜ω゜)ボー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪
今日はうちの村の街でもグレースさんが出てました。
やっぱり、休日の購買層の動向が気になるのかな?

お~~っ、やっぱりダヴィンチのモナリザが特等席
を占めるのですね。
最近、つねきちさんが良心的で、今回も本物を手に
入れることができましたよ。

あらら、せっかくのプチフィーバーなのに・・・
そう言う私も1500カブしか買ってませんが。

>ちゃるさん
グレースはこれで3度目なので
これから例のドラマが始まるかもです(*^ー゚)b
10%OFF成功しましたか~?…

名画はやっとこれで5枚目です…先は長いですねぇ
本物(σ ̄ー ̄)σゲッツオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ダブってしまうのも変な話ですけど…w

あ、そそカブ売ります?他所の村の動向を見てからでも
遅くはないとおもいますが…明日に進めてしまったらこっちは終わってしまうし…明日一日価格を保留しとこうかなぁ…

ご連絡いただき、お返事が遅れてすみません。
先日さおりさんからも大量に救援物資(?)が
届けられ、あとはグレースの季節物とTPSでの
交換に自己努力するだけとなりました。

今、サッカーのオーストラリア戦なので、ハーフ
タイムを見計らって、お邪魔しようと試みたんで
すが、閉門されちゃったようですね。
本当に済みません。

今日は我が家のTV虫の旦那がサッカー・相棒
と、TVを明け渡す気配がなく・・・(涙)

たぬきちさんに明日のフィーバーを懇願してる
と伝えてね~♪

>ちゃるさん
おろ? 開門したままですよ~?!
お出掛けリストに現れるまで時間がかかったり
なかなかキャッチできない事が多発しているみたいです。
まだ362ベルで売れますよん♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
