

カブ価比較

今週のカブ価はジリ貧でスタートして火曜日の午後に反発しました。
進行中
(*゜ω゜)ンッ? おい森でこんなに早く予兆が来た事あったかな…?
と、過去のおい森データを引っ張り出してきました。
カブ価3
やはり高騰パターンでは早くても水曜の午前に予兆が来ていました。
火曜日の午後に予兆が来たといえば、『不発型パターン(200ベル近くのプチフィーバー)』もしくは『4段階に伸びるプチフィーバー(200ベル未満)』しかありません。しかし、いずれにしても予兆の第二段階がこんなに伸びたデータは無く…ここでポシャってしまう可能性もあります。まだ未知の街森ですし、「800ベル近くまで高騰する」なんて噂もちらほら?

さてさて今日の午後の価格はいかに?!?!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
追って報告していきますね~(早送りして確認する可能性ありw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
