スポンサーサイト


ダイエット108日目(休息)

やっと貰えた連休初日…まる一日眠り込んで時が過ぎてしまいました。
気がついたら、もう夕方ですよ…(=゜ω゜)ボー
疲れが溜まってたのかな~。眠くて眠くて仕方ないなんて久しぶりだ…
それでも朝一の計測はしっかりやりましたよ。
【今朝の測定結果】体重-8.0kg 脂肪+筋肉-5.4kg<標準体重まであと-7.6kg>
体重推移9/23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よっぽど疲れが溜まっていたんだね~
休める時に体を癒して休憩してね!
年々回復力がなくなってくるしね。。。
(ノ_-;)ハア…今日も疲れた・・・

>ラピュタさん
眠りも運動も食事も遊びも、みーんな大事ですよね。
陸上大会どうだったのかな~?
こっちは涼しくて気持ちよかった。運動日和かも。

疲れていたのよ。v-12
(一言しか言えない私)
疲れは、寝て少しはマシになりましたか?

>らすこさん
うん大丈夫。もう一眠りすれば元気回復w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
