

ポイントデー

Ψ(`∀´)Ψ ケケケケ~ッ
スタルキッドは好奇心から呪いの仮面をつけてしまいました。
我を失い、何かに憑かれたように踊り狂い、空を見上げたかと思うと
月を呼び寄せているではないですか!
ムジュラの仮面
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ~♪

不穏な空気を感じたミドナは
ミドナの仮面
ランクにそのことを告げようと思いました。

その頃、ランクは…というと
スズラン4本目
4本目のスズランに見惚れておりましたとさ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スズラン、ランラ~ン♪

すずらんの香りっていうと、なぜかトイレの芳香剤を
連想してしまう、ちゃるです。こんばんは~♪

金のジョウロが1歩また1歩と、近づいてくるのを
予感して、ランク君はスズランの虜となってしまって
ますね。(^_-)-☆

>ちゃるさん
こんばんは~♪ (´▽`*)アハハ
うちの芳香剤はラベンダーなので、スズランの香りって
どんなんだっけ?って思い出せません。
ゆりみたいな香りだっけか~(´ω`) ンー…

たんぽぽも好きなんですが、スズランを見つけたら
その周囲は一瞬で『和み空間』に変わりますよね~♪
不思議だ~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
