スポンサーサイト


何にもない日

昨日と打って変わって、今日はな~んにもない日でした。
スズランは咲かない。交配も無し。訪問者は居ないし。斧は1トライで没収。
街には雪が降り、パロンチーノもグレースもシャンクも居ない。
お店に目新しい物もなく… (´ω`) ンー…

開門しながら、マップでも仕上げようかな…(ρw-).。o○
ノコサレ村マップ3
看板が立っている場所は建設予定地なので、家の影を書き込んでいくと、敷いた道路を塞いでしまう予定地がいくつもある事に気が付きました。また、現在の数件の住人さんの家が邪魔である事も判りました。ルーシー・しもやけ・くるぶしが引越したいと言うなら、もう拒む必要もないでしょう。
まだ看板を見逃している可能性もありますが、16件(15件+引越し1件)の空き地のうち5件は家を建てて欲しくない場所です。1/3の悪夢となるか2/3の幸運か…難しい…

看板を切り倒せる『斧』が欲しいですね… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

賛成!!看板を壊せるオノ欲しい!!

かなり邪魔な所にある家建設予定地があるよね。

このマップ見てたら、シムシティで線路を作って
るのかな~?と、一瞬思いましたよ。☆/(x_x)

>ちゃるさん
ですよね~(⌒ω⌒)b
いや、そこ邪魔ですから~って場所が結構あります。
別の場所に引越ししてもらえると嬉しいんですけどね~

道路を書き込んだらこんなん出ました~w
シムシティは懐かしいな~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
