スポンサーサイト


忙しいのなんの

まずはスズラン2本目~♪(本数が経過日数みたいなもんかな?)
スズラン2本目
(´▽`) ホッとしますね~♪ なんだろ…花って良いかも(*゜ー゜*)

銀斧3本目
銀斧が3本目となりました。ほんと読めません…

からっぽのランプ」を発見したので、今回は狙っていきますよ?
おい森アイテムをコンプしたサブのらんなーに「からっぽのランプ」を渡して…
(;゚д゚)ァ!....そういえば今まで出てきた街森のアイテムをサブ君が全て触っている訳ではなかった!! それから慌てて街森らんなーが所持している街森アイテムを、家やタンスから引っ張り出しーの、カタログ注文しーのでサブのらんなーに触らせて…夜の8時を待つことに…

出たな?!ゆうたろう
出たな~!?ゆうたろう君… Ψ(`∀´)Ψケケケ♪

もちろん!コレで
ぼうしやアクセサリーなんかも、最後の最後はゆうたろう君が頼りになる予感ですね。なるほど~。ま、とりあえず今回は「家具」で


オケですか~
う~ん「」でしたか。
確かに街森アイテムだし、作戦は大成功ということですな。( ̄ー+ ̄)キラリ

それから、住人さんが『登録したけど、まだ通信していないお友達』の噂を持ち出しました。ビックリです。おそらく、ネット接続されたかなんかで、今!通信できそうな気配を感じました。門番さんにお出掛けしたいと伝えると、そこにはフリさんのダッシュ2村がリストアップ!!
住人さんの噂とは違いましたが、これは出かけなきゃ!って事で
フリさん♪
ようやくフリさんとご対面~♪ヽ(´ー`)ノ
そこへかちゅさんも来られて、なんだか賑やかになりましたw 挨拶もそこそこ、かちゅさんが「カブを売られました?」との質問。話を聞くとダッシュ2村で白カブが高騰しているそうで、その価格は…
ダッシュ2村カブ価
615ベルだなも~!!
「うわー日曜日にしたいー!!」と叫ぶとw かちゅさんの村が日曜日だそうな。
≧(´▽`)≦アハハ。カブ売りしてたのねん♪ そんな訳で、フリさんの村のATMで資金を下ろし、かちゅさんの村にて白カブを調達。再度フリさんの村で即売という… 2村をまたいで小遣い稼ぎしてしまいました。時間的にも限界でしたし、噂のお友達を待ちたい気持ちもあったので、お礼もそこそこで帰宅してきました。

はぁ…でも、動物さんの『噂のお友達』には会えず仕舞い(道草が原因ではあるけども)。久々に会えたフリさんやかちゅさんと、楽しい一時を過ごせて良かったです♪ 森通信はいいな~
あ、そそ。えりさんという方も来られてお初(?)でした。文字入力とリアクションのコンビネーションが早いのなんの!サエさんやみすずさんのようだ…と、ふとオーバーラップしましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆうたろう、会いたいなー
雑草抜きとかお願いしてたけど
どうせなら「水遣り」してくれると良かったのにw
前、部長さんとFFCCでミニチャット?もどきしたけど
リアクションとれないしもどかしかったわー!!
やっぱり森のチャットは秀逸ですな。
4月の花見こそはー!!

>サエさん
ほぇ~ゆうたろうはキューブ版に登場してたのかな?
お願い出来る事は『ゴキブリ退治』『雑草抜き』『なんかちょうだい』の3つですね…残念ながら水遣りは無いですw
今e+のゆうたろうの動画を見てきました。幽霊じゃないっすか~!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それで「ゆうたろう」なのかぁ…
街森のゴキブリは家を放置して数日したら出現する感じで、頻度が高いです。屋根の塗り替えよりは実用的なのかも? でも人魂を捕まえるの、落っこちてるランプを見つけるより面白そうですね(*^ー゚)b

チャットは問題山積みですね…(´ω`) ンー…
個人的には文字打ち&リアクションでのんびりやりたい所なんですけどね~こりゃ通信人口はおい森ほど伸びないかもしれません…
ま、ぼちぼちやってくですよ。

きのう、高騰され

きのう、高騰された。
だけど、門番した?

らんなーさん、足りないふく・帽子を毎日ありがとう
ございました。
すっかりお世話になりっぱなしで、このお礼はまた
いつか必ず!

ふたつの村を股にかけて荒稼ぎしたのですね~

うん、ゆうたろうさんは魂集めの方が面白かった
です。お礼が「おけ」とは、OKに掛けてるのか?!

>ちゃるさん
小分けして届いてるんですね?!
送ったのは2日かけてまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!と
だったので、凄い時間差がありますね。
事故よりも良いけど… まだ保留されてるのもありそうな予感…w

カブ売りは時間が遅かったので、一往復だけの小遣い稼ぎですよん♪ でも、ポケットが破れそうでしたw

温泉シリーズもまだ出てないのがあるんですよね~
蛇口が沢山ついた洗い場です。そこまで集まったらオケを沢山買ってもOKなのですが…(やっちまったw)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
