スポンサーサイト


サイコー始動!

昨日植えた木は全てが育った訳ではありませんでした。
枯れた木がぽちぽちと…残った木をマップに書き込むとこんな感じです。
ノコサレ村マップ2
最低でも1区画に10本ありました。
ちょっと危うい(育たない場所)かな?という所は多めに植えたので、
必要と言われた12本を超えた区画もあるし、12本に満たない区画もあります。もう、役場に結果を聞きに行くのに((o(б_б;)o))ドキドキ状態。

お!?Σヽ(゚Д゚; )ノ   見慣れないものが!
サイコーの証
こっ!これぞ、サイコーの証ではありませぬか。
スズラン♪スズラン♪スッズ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン~♪
良かった~。サイコー状態がこれで保てそうです。あ、そだ!
風船やらマリオ家具やら地面に散らかしてたの片付けておこ~っと♪

それはそうと、物凄いジンクスを聞きました
ジンクス-木
(※安全のため、村名は伏字w)
ふむふむ…

ジンクス-木2
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
良いのか?いや、それは荒らしと寸分違わない事にもなるし…
ってな具合で只今問い合わせ中です。
こんな素敵なジンクス大歓迎ですね≧(´▽`)≦アハハハ

しかし…ここん所、来訪者が1人も居ませんが…どーなってるの?
パロンチーノが来てるからかな~?よく判りません。
ぺりおかな…ジョニーかな…???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみですね~♪

しもやけ君のジンクスだから、ちょっと心配だけど
その通りになると良いですね!!期待してます。
伏せ字村のナントカさんが、許可してくれますように♪

遂にすずらんが咲いたのですね。
楽しみがまた増えましたね!!

>ちゃるさん
スズランの事すっかり忘れてましたよw
なんか良いですよね~♪ おい森の頃はズラーっと並べてました。でも、青バラを咲かせるのに邪魔と考えて、しまっちゃいましたけど…

ジンクス叶えられるといいですよね…( ̄~; ̄)じゅるw
みんなが幸せになるのだ≧(´▽`)≦アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
