スポンサーサイト


カブ売り戦果

そよかぜ村カブ価高騰の報せを受け、昨夜は
2000万ベル越え
770万ベルの預金が一気に2000万ベルを超えました♪ヽ(´ー`)ノ
さらに、今日は本格的な『そよかぜ村カブ即売会』ということで、早朝からカブリバの捕獲&開門予定時間前の買付けのお手伝いができました。(地震で起こされてしまったそうですが…)
カブ購入中
関所前は白カブ畑。懐かしい眺めですw
開門予告時間の前にほとんど売り捌いてしまい、それから疲れと睡魔で3時ごろまで爆睡…(ρw-).。o○ ご飯を食べ忘れていたので食事をして、開門チェックをすると、そよかぜ村が開門されたままでした。じゃあ、もう少し買い足して…とお邪魔すると往復しているなおちゃさんに会えました(写真撮り忘れ…)。6時間ぶっ通しだったそうな…売り終えると「帰宅して倒れます」と言い残して帰っていかれました。

…って( ̄□ ̄;)え?!倒れちゃうの?… あららら…お大事に~
「4時ごろから放置になる」と、なおちゃさんから伝え聞いていたのですが、ふと…
いくさの末
このセリフのあと動き出したちゃるさん! Σヽ(゚Д゚; )ノ うひょ!?
ちょうど、外出から帰宅したタイミングだったそうです。お互いにビックリしてましたw 「虫の報せ」的な予感があったのかどうかは今となっては記憶にありません。でも、そういう何か通じる(?)というか気配を感じる(?)自然な癖が昔からちょくちょくあったような気がします。

さて、今日の戦果は…
3500万ベル超え
3500万ベルを超えていました… (ノ´∀`*)てへっ
2日で2700万ベル稼がせてもらった計算に…( ゚Д゚)ヒョエ~
つくづくお世話になりました<(_ _)> ちゃるさんありがとうございます~♪

街に出かけると、グレーシーグレースのラインナップが一掃
プリンセス家具
プリンセス家具を大人買い~(*^ー゚)b~♪
ほくほくですね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした
貯金が増えてよかったですね
私も2300万くらい儲かったはず♪
カブ買いに1時間 カブ売りに5時間の計6時間・・・・睡魔と戦うのが1番大変でしたw
カブ売りに必死だったので ゆっくりお話もできなくてすみませんでした

ヽ(´ー`)ノ♪

>なおちゃさん
1~2時間でバテてた自分からみればw なんというスタミナ!!
お疲れさまでした~(;´Д`)
1時間買い付けに集中すると、ものすごい量になりますよね。でも、買い置きしてしまったら、あるだけ売らなきゃ!って必死になってしまうのも納得です。
今売っておかないとタイムリミットは一週間だし…
街森ではもう~、怖くて買い置きできません。
ちゃるさんが高騰時間をキープしてくれて、ほんと感謝ですよね~(*^ー゚)b

あ、そそ。今、売っている最中だろうなーって時は、村にお邪魔しないようにした方が効率良いですね(何度もセーブしてしまう時間が勿体無いし)。混雑してきたら、ほんと大変って事も思い出してきました。全て売り捌けるかどうか?!という駆け引き…時間との戦い…
駆け巡るなおちゃさん… (=゜ω゜)ボー…

らんなーさん、“虫の知らせ”的中!です。
まいごのこねこちゃんからのSOS指令です。(爆)

連れていってあげたいので、ご都合はいかに?
うちのBlogに、ご予定日時を書き入れて下されば
すぐ対応できるように準備しておきます。
再会させたら、すぐ帰りますので、申し訳ないけど
よろしくお願いしま~~す♪

なおちゃさんの頑張りには、頭が下がりますね。
私とおしゃべりしてなきゃ、もっと短縮できたんだけど。

蛇足ですが、ちゃる、「五月人形・金太郎」のつもりで
バス停にて立たせておりました~♪

>ちゃるさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!?
迷子ちゃん発生しましたか~…
帰宅してからなので、午後8時以降になると思われます。
開門していると寝落ちしてしまう確率ですがw
0:00までは開門してお待ちできるのではないかと…

金太郎さんでしたか!なるほど、そのまんま!イメージピッタリ(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
