スポンサーサイト


街森では好景気?

カブリバを関所前に発見!
カブリバ幽閉
穴を掘って関所前から動けないように幽閉中w

と言うのも、昨日ちゃるさんからカブ高騰の連絡を頂きまして、早速様子を見にそよかぜ村にうかがうと…
616ベル!

( ̄ε=‥=з ̄) フガー!!
おい森では606ベルを越えなかったカブ価でしたが、さらに10ベル越えですよ?! ええ、勿論!しましたとも!カブ売り往復♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
日曜日の午前6時以降にワープして、せっせとカブ売り
爆風
買値が94ベルなので一往復当たりの利益は(616ベル-94ベル)×1500カブ=783,000ベル( ̄ ¨ ̄ )タラ~ 前回は670,500ベルの利益でしたから、112,500ベルUPとなります。
おい森ではそうそう無かった600ベル越えのチャ~ンス( ̄ー+ ̄)なので、今日は思いっきり白カブフィーバーデーとなる予感w

さて、日課をこなしていて妙な現象を発見しました。
崖下で交配
崖の上に植えた赤バラ達。崖下には何も植えていなかったのに黒バラが咲いています。崖をものともしない花の生命力と言うか…≧(´▽`)≦アハハ

さらに、しもやけが「今日は特別な化石が見つかる!」と占ってくれました。
化石コンプ
あれれ~?!化石コンプしちゃいましたよ?! ヽ(´ー`)ノ
凄いな~♪住人さんのセリフに意味があるのが嬉しいですね。

日課をこなしてから、そよかぜ村でカブ売りをしていると、ちゃるさんのお友達のさおりさんと遭遇しました。TPSプレゼントのメトロイドセットに身を包んでおられたので記念撮影♪
バリアードスーツ
お話をしているうちに花の交配に話題が及び、なかなか咲かない紫バラの事を話すと、余っているのであげますと!!。・゚・(ノд`)・゚・。うぇ~ん なんでも、紫バラの咲く頻度が多すぎて、売ってしまうほどだとか…それならというお気遣い。ありがたや~。
お陰様でノコサレ村に
6角フォーメーション再び
おい森で有効だった『6角フォーメーション』の再来となりました。
((o(*^ω^*)o))わくわく 勿論、さおりさんにも6角フォーメーションの事を教えてあげましたよ♪沢山増えてくれますように…(-m-)”

さ、白カブ買っておこうか~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしいフォーメーションだ~♪
カブもそうだけど、
らんなーさんには花名人のイメージも強いもんね。
街森でもフィーバー祭りがあるとは凄い。
600超でたね~もしかして700超もある!?
いや論理的にベルの持てる範囲って決まってたか。。。
DSのおい森と街森との交流もできれば、もっと良かったのにね。
引越しまでは、街森はちょっとでがだしにくい~
『毎日の日課』というのが逆にプレッシャーになってね。(;^ω^)
もうちょいお待ちくださいまし。

>サエさん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
引越し大変でしょうから、無理せずに~

600ベル越えなんて めったにないでしょうしw
今のうちに稼いどきます~ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お花も割りと気楽にできますよん♪
雪が降れば手抜きできますし、銀のじょうろも高性能だし。
日課と言っても、そんなに苦労しない感じかな…?
あ、いや、いろいろやろうと思ったらそれなりに…w

空腹を忘れるほどに・・・!!

いっぱい儲けて、ホクホクでしたね~♪

2時間の外出から帰宅して、TV画面をつけたら
ランク君が「おつかれ~」って言ってて、ビックリ。
えっ?重い荷物抱えて、帰って来たの見えたの?
w(☆o◎)w & (;^_^A でした。

メチャ遅い、昼食食べて、休憩します。
本当に、今日はお世話になりました。
また、上がるといいね~(∂∂)♪

こちらこそ(/^▽^)/

>ちゃるさん
ありがとうございました~
もうお腹いっぱいですw
長時間のカブ売りも久しぶりでしたし、やっぱり
疲れますね~≧(´▽`)≦アハハ
また、高騰したらガッツリ儲けて ATM貰いましょう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w
ほんと、お世話になりました~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
