スポンサーサイト


今更だけど

ローン完済!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ローン完済
来訪者も無く?! カブ価はジリ貧まっしぐら 斧は没収されるし
パロンチーノも居ない タヌキチのお店には見慣れた物ばかり並ぶし
木を植えても村の環境はサイコー未満。掲示板には鳥も居ません…
なんて変化の無い平凡な日が続いてます…
なので退屈しのぎにローン返してみました≧(´▽`)≦アハハ

特典は
ATMメニュー
ATMのメニューのトップにあった「ローン返済」の項目が無くなったことと、家に旗をつけてくれるそうな…そういえばもょもとさんの家には旗がかかってたっけ(=゜ω゜)ボー…

フルーツを採集しているうちに睡魔が襲ってきました(ρw-).。o○
はい終了~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ローン完済(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデト!

うちの村のカブ価は昨日から上昇傾向だったんだけど
今日の午後の202ベルが限界だろうなぁ~
損しなかった分、まぁ許せるかな?(ぷ)

オノの貯えが底を尽きそうです、、、噴水の地下では
相当貯まってるだろうと思われます。
もしかして、女神様の主食なんだろうか・・・?!

ありがと~

>ちゃるさん
おっ?おっ!? 今日の午前高騰してたとか?
おい森では土曜日に高騰した事がないので、今200ベルなら高騰した直後の余韻のような気がしますね。
昨日の午前、午後がともに少し上がってたら、今日の午前だった可能性大ですよ?!

斧は女神ショーのお代ですねw
返してくれたらラッキーって感じですよ、今は。
斧が主食って…≧(´▽`)≦アハハハ

大変!大変!高騰しちゃったよ

暇だったんで、25日の日曜午前のカブリバさんに戻して
半日ずつ現状復帰してたら・・・
なんと、616ベルになってました・・・

土曜の午後にそんなこと言われてもなぁ、、、ですよね?

で、ご確認に参りました。
価格キープを保つには、Wii本体で、高騰した同じ日時に
戻して始めたら良いのですよね?
(高騰状態の営業時間内にセーブして終わるんですね?)
ちゃんとキープ出来たら、明日午前11時から開門します。

DSに保管してるなら、今現在も開門してますので、
売りに来て下さいな。

なんですとぉ~!!(* ̄●● ̄)

>ちゃるさん
凄い凄い!!
街森で600ベル越えなんて!!!
あーえっとー
高騰している日時をメモしておいてください。
終了(保存)する時は必ず営業時間内にて!
午前の高騰なら11:59までにセーブ完了して
午後なら閉店直前までに…
次回高騰価格で開始するときはメモした【日付け】と
営業時間開始から【5分後あたりの時間】
午後の高騰なら12:05あたりにWiiのカレンダーを設定してから街森を起動してくださいね。
これからちょっと 様子見にうかがいますよ~w

気がついたら、ベル袋に包囲されてたんですけど・・・
気がついたら、立ち場所まで変わってたんですけど・・・

あんなにいっぱい、どうしましょ?!ですよ。v-405

ちゃんと、注意書きを肝に命じて、メモりました。
でも、オッチョコチョイなので心配です。v-404

>ちゃるさん
儲けさせてもらったお礼ですw お納めください<(_ _)>
立ち位置はですね~目撃しましたよ!!
さるお(?)がちゃるさんに話しかけようと(?)突進してて、だんだんズレていってました。
≧(´▽`)≦アハハハ
明日はガツンと稼ぎましょうね。早めに開門しているかもしれませんので、沢山買い込んでくだされ~♪
街森を起動する前に、Wiiの日時を確認&セットする事を忘れなければ大丈夫ですよん。やってしまった場合は諦めるしかありませんけど…w 気にしない気にしない。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
