スポンサーサイト


さいはての村

夜遅く開門チェックをしたらもょもとさんのさいはての村を発見!
お友達のブログで体調が良くないみたい?と小耳に挟んでいたので、様子見に
さいはて流星群2
到着するとシュン!シュン!と流星群が降っていました。
もょもとさんもリンクの衣装がお気に入りだそうで、リンクが2人集結してしまいましたw
「まきひげリンク」と「スポーツサングラスリンク」です。≧(´▽`)≦アハハ 少しお話をして帰るつもりでしたが、ともあれ体調が良くなったということでなによりでした。

そこへころんさんが遊びに来られて(髪型が同じw)
ころんさん
デザインの話をしたり
隠れ身の術実践編
隠れ身の術を披露したり …って、この写真を見た時、自分がどこにいるか判らなかった≧(´▽`)≦アハハ 一応3人映ってますよ?w(手前のリンクはもょもとさん)

それから春麗みたいなお団子頭の帽子を触らせてもらったり…
さいはて灯台
さいはての村の灯台を見学したりと、のんびり時が過ぎていきました。
やっぱり良いな~こういう時間♪(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

葉隠れ(土遁の術か?)の術、すごい!!
じっくり見ないと分からないよ。
勇者セットは人気アイテムですね。
私も、ポイントを大事に貯めておくべきだった・・・

おお・・・!
本当に、見えない!地面と同化してる!!
後ろの看板がなければ気付けませんな~(^▽^;)
灯台の横にあるかくし階段が懐かしいですw

(ノω`*)ノ" てへ

>ちゃるさん
動物さん達も隠れてばかりいないで、探して欲しいですよね…w ってプログラミングだから、あっという間に発見されるでしょうけど

よくよく考えたら、「ゆうしゃのふく」「ゆうしゃのぼうし」って
めちゃ高額アイテムですよね…
TPSで1ポイントが100ベルなら
5000ポイントで50万ベル?! 6000ポイントで60万…
合計110万ベル也~チーン♪
こんなの計算するもんじゃないな~(;´Д`)
でも、まだメトロイドセットとかムジュラの仮面なんかもあるし~
勇者セット欲しさに、高額商品を買っては売りを繰り返しましたよ(*^ー゚)b

>サエさん
そそ。最初にこの写真を見た時、ほんと探しちゃいましたから~
≧(´▽`)≦アハハハ
「地下への階段」はセイイチが持っているものではないので、
もょもとさんのデザインではないかな~?
DQシリーズには必須だし…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
