

凍てつく朝

今朝はひんやりと冷たい霧が町に沈殿していました。
日が昇っているのに霧に遮られ、周囲は暗かったです。
霧もや
路面は雪が融けて流れ出し、さらに朝の低温で凍りついたつるつる状態。
車で走行していると、ほんの僅かだけどドリフトしている?!という感覚があり、
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとする瞬間が度々ありました。

日中の予想最高気温は8℃と高めなので、この朝だけ我慢できれば回復に向かいそうです。しかし、問題は隣家の屋根からの落雪。隣人自ら建てたフェンス(杭を打って波状のトタンを張り付けただけのもの)が雪の重みと落雪の勢いで、こちらの家の方に倒れてしまっています…もう少し降り続けば、窓ガラスを突き破る可能性もありました。どうするつもりなんだか…┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
