スポンサーサイト


オケラジンクス

『かおす村でオケラを捕まえると…』
何が起こるのか不明のまま、オケラ捕獲にお出掛けしました。
到着して1分も経たないうちに、ぶちょう君がオケラを掘り出して
ジンクス-オケラ
網で(σ ̄ー ̄)σゲッツ! 早過ぎ!≧(´▽`)≦アハハ
調子に乗ってオケラを捕まえていると
オケラ7匹
気がつけば7匹w おまじない効果で捕まえやすくなってるのかな~?
おい森のオケラは掘った穴に隠れたけど、街森のオケラは隠れずに穴の上を移動していました。とても捕まえやすくなっています。

さて、お宅を訪問するとモノクロの床! これはいける!( ̄ー ̄)ニヤリ
【隠れ身の術(その1)】
隠れ身の術01

【隠れ身の術(その2)】
隠れ身の術02
その3もあったのだけど保存し忘れ&不評だったのでボツw
って(;゚д゚)ァ…写真を見直していると、白魔導士の衣装では?!
気付くの遅すぎた~ orz

ところで、かおす村では「嘘」が大流行しているそうで…
うそつき
確かに…≧(´▽`)≦アハハハ
オケラの効果は判らないけれどもw  ありがとねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一度、オケラ捕獲ゲームでもしてみては?
断トツの技術ですなぁ~。
うん、街森のオケラもムカデも親切だよね!
でも、スズメバチは未だにダメだわ・・・v-404

>ちゃるさん
あ、そだタイマーが虫にも対応してたの忘れてました。

スズメバチはね~輪をかけて強敵になってますね。
もし、銀の網が売ってたら、捕まえやすくなるかも?!
んーその時は試してみたいですね(*^ー゚)b

昨日はどうもでした~♪
当然白魔道士のローブですよw
素材サイトさんのをお借りして作成しましたー

>ぶちょうさん
デザインにはまってますね~(*^ー゚)b
そういえばPROデザインって触ったことないです…
調べるとデザイン選択画面の1マスに、4枚分保存できるみたいですね(前後、左右のそで)。
部屋にProデザインを置くと洋服の形になるみたいです。
良いアイデアがあったら、いつか遊んでみたいw

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
